2013年07月25日

一日延期

多くの人の目に触れるよう、ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング


昨日の記事へのmitsuさんのコメント


>不幸なお金持ちよりは、幸せで持ってない方がいい。

>幸せなお金持ちも尚いいのかもしれないけど、なんか今でもけっこう幸せなのかも。

>なので、阿部さんの引き寄せの話はなんだかんだ興味津々なんだけど、いったい自分が何を引き寄せたいのかよく分からなくて、「引き寄せ」って言葉に少し戸惑ってる今日この頃です(笑)


まったくそのとおり。

いやはや、面目ない。


そこを押して、アベノミックスを展開しているので、遠目に楽しんでくださいね。


今日の記事を楽しみにしていてくれた人もいたと思いますが、すごく忙しくて時間がありません。

昨夜遅くに東京に戻ってきたのですが、自宅にいまからお客さんがみえて、仕事の打ち合わせをします。

そんなわけで、続きはまた明日書きます。




なんとなく頼みにくい流れですが、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング



Posted by Toshiro Abe at 11:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お忙しいのに更新ありがとうございます。
私はあまのじゃくなので、頼みにくい流れ、と言われると返ってすごく喜んで、いつもより更にワクワクして頼まれてあげたくなります(笑)

そんなあまのじゃくが幸いして、世の中の流れを逆さまに観ることもできたかも。いわゆる引き寄せにはそんな柔軟なアタマが幸いしているかもしれません。
Posted by ミラ at 2013年07月25日 11:15
お疲れ様です(^-^)

なんかみなさんのコメントが素晴らしすぎて勉強になります(^_^)

物事にはいろんな角度があって自分がみてるものって本当に見たいように見てるんだな〜と気づかされる今日この頃です(笑)

動物の中で人間に唯一備えられた『選択する』という自由をいまここを感じながら使っていきたいと思います(^^)

振り返ってみると今までの人生間違った選択なんてなかった(^o^)

あるがままで『OK!!』

今日もありがとうございますm(_ _)m
Posted by あにま at 2013年07月25日 11:16
忙しいなか
更新有り難うございます


読む前に押して戻って
押して戻って
してるので、頼みにくいといっても

大丈夫です

明日の更新楽しみに待ってます
Posted by としあき at 2013年07月25日 11:31
引き寄せの法則が話題になっているようですが・・・

私も興味をもっていたときがありますが、結局は成功哲学と同じだと思います。

行動と継続ができなければ、引き寄せはできないと思います。

逆に言えば、レシピにしたがって、目的を持って行動し継続できれば夢が叶う確立があがるのではないでしょうか。

私なども、気が付いてみると、やるべき行動をいつのまにか中断していることが多いです。

わたしにとっても継続が課題です。

また成功するためにはレシピがあると思います。
正しいレシピを探すのも大切だと思います。
Posted by とげる at 2013年07月25日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。