2024年05月05日

全く違う視点

今夜と来週の日曜瞑想会は都合によりお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします


さて・・・

人は通常、幸せになりたくて毎日を暮らしています。

お金や承認を求める人もいれば、より高い精神性を求める人もいます。

求めるのが悪いわけではないですが、両者共にどこにも行き着くことはありません。

いままでの延長線上に、求めるものはないのです。


本当に幸せになりたければ、根本的な立ち位置を変えなくてはなりません。

それは「愛」の次元にシフトするということです。


全く違う視点


そのための教えに「奇跡のコース」というものがありますが、その第一人者でニューヨークを拠点に世界中の人たちを指導する日本人女性がいます。

香咲弥須子さんです。


来たる5月9日、そんな香咲さんと久しぶりの対談講演をします。

話の内容もさることながら、香咲さんから流れる波動は、そのまま愛の次元を予感させてくれることでしょう。

そんな波動を浴びるのは100冊の本を読むより価値があると感じています。


この模様は5月9日19時半からネットで生配信しますから、どうぞこの機会にご覧ください。

時間が合わない人もアーカイブで何度でも見ることができます。


会場参加のチケットは売り切れてしまいましたが、今日から配信の受付をします。


お申し込みはコチラです。




日曜瞑想会を再開する時はご案内しますので、またいらしてください。












Posted by Toshiro Abe at 14:10│Comments(3)レコーディング
この記事へのコメント
ヨン様、こんにちわ―☆

連休もあと少し、北海道は20℃越えであたたかい日曜日ですよ。
今週と来週は瞑想会?なしですね。
了解しました!残念ですが―またの機会に・・

香咲さん対談もとても楽しそうですね。
一度聞いてみたいです。
楽しい連休をお過ごしくださいね。
Posted by ぽよみ姫 at 2024年05月05日 14:33
どうすれば
幸せはやって来るでしょうか?

「いつかどこかで幸せをつかむ↑」と外に向かって幸せを追いかけるほど↑
外に向かって心から光が漏れていき↑
幸せが逃げていきます→(>_<)←

幸せは追いかけるほど逃げていきます↑

「いまここで幸せを感じる↓」と中に向かって幸せを迎え入れるほど↓
中に向かって心から光が漏れなくなり↓
幸せがやって来ます←(*´▽`*)→

幸せは迎え入れるほどやって来ます↓

いま心から幸せを感じるほど
いま心が光り輝いて
自分も周りも心から幸せを感じます◎

わたしたちはみんなハートから宇宙全体に広がっている幸せの光です◎

←(*´▽`*)→←(*´▽`*)→←(*´▽`*)→
Posted by 大空(おおぞら)大空(おおぞら) at 2024年05月05日 15:11
「愛」の次元にシフトする。

ありがとうござます。
Posted by おにぎり太部留 at 2024年05月05日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。