2012年11月05日

風の吹くままに

突然ですが、今日からチェンマイに行ってきます。

また向こうから記事をアップしますね。


昨日の博多も、大変楽しくやらせてもらいました。

遠くから来てくださり、ありがとうございました。


博多には来月、ソロ講演会で伺います。

いつでもどこでも、一期一会 。


12月9日(日) アクロス福岡

詳細はコチラから


11月18日は、東京講演会です。

それまでには必ず帰国します。

お申込詳細はコチラから



それでは行ってきます(^o^)/








風の吹くままに   風の吹くままに



Posted by Toshiro Abe at 08:36│Comments(25)
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ~☆

そして阿部さんと共にチェンマイに行かれる方々、楽しい旅を♪
Posted by いぬ at 2012年11月05日 08:37
気をつけて、行ってらっしゃーい(^o^)
10日、天河神社に行ってきますね☆
Posted by あみ at 2012年11月05日 08:43
阿部さん♪おはようございます(’-’*)♪


今日からチェンマイへ行かれるのですね☆

いってらっしゃ~い\(^o^)/


世界が今日も平和でありますように♪
Posted by ミルキー☆ at 2012年11月05日 08:46
いってらっしゃい♪

チェンマイには友達が住んでます♪

とても住みやすいところみたいですね。

阿部さん、身がかる〜い、背中に羽が生えてるのかな♪

楽しんできてくださいね♪
Posted by ガンダーリ at 2012年11月05日 09:12
いってらっしゃ~い!
また、新しい風を運んできてくださいね。
阿部さんの行くところに光と愛の祝福がありますように。
いつもありがとうございます。
Posted by IMA at 2012年11月05日 09:15
いってらっしゃーい(^-^)/
楽しい旅を♪
Posted by hirokOM at 2012年11月05日 09:16
阿部さん、いってらっしゃ~い(^0^)/
チェンマイからの記事のアップも楽しみです♪♪♪

阿部さんの行動力は、素晴らしいです^^
20代の若者よりも、若々しいです!!!
Posted by ショコラ at 2012年11月05日 09:22
いつもありがとうございます
いってらしゃ~い\(^o^)/
Posted by yuko at 2012年11月05日 10:25
すごいフットワークですね(^o^;)

行ってらっしゃ~い(^o^)
Posted by はな at 2012年11月05日 11:00
タイに行かれたんですね。
連日、お疲れ様です。
お身体ご自愛くださいね。

阿部さんはタイですが、またまたこちらをお借りして、^^
4回目になります松山瞑想会を11月11日(日)、10時から行います。
場所は愛媛県武道館、小会議室です。
ご都合がつく方で阿部さんの瞑想にご興味のある方、ぜひお越しくださいね。
一期一会(^-^)
Posted by 由未 at 2012年11月05日 11:14
行ってらっしゃい。
わたしも、チェンマイに行ってみたいな~♪
Posted by てつ at 2012年11月05日 12:45
阿部さん、すごい行動力ですね!

行ってらっしゃい(^o^)/
Posted by 大空 at 2012年11月05日 13:26
昨日はありがとうございました♪( ´▽`)


瞑想会素敵なひと時でした。。。

ぜひまた、瞑想会開いて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

瞑想会なら行きまーす
↑↑↑講演会も行けーっx( ̄Д ̄)ノ


チェンマイでまた、太い導管になってきてください(^^)

いってらっしゃ〜い
Posted by 智恵 at 2012年11月05日 13:28
いつもありがとうございます。
Posted by ほったん at 2012年11月05日 13:31
風が光り 風が薫り 
風が清め 風が祝う 

風が巡り 風が育て 
風が奪い 風が憩う

風が歌い 風が鳴き 
風が舞い 風が遊ぶ 

天上大風 人も風の子

行ってらっしゃい♪ 
Posted by ナラヤナ at 2012年11月05日 14:45
気をつけてチェンマイに行ってきてください。

ボブさん、有香さん、ぺぺさんによろしくお伝えください。
Posted by Nキューブ at 2012年11月05日 17:01
本当ふらっという感じで国内はもとより海外まで出かける、そんな人生も良いでしょうね。
Posted by ゆず at 2012年11月05日 18:54
阿部さん気をつけて行ってらっしゃい〜(*^_^*)


楽しみに待ってます♪
Posted by 美子 at 2012年11月05日 20:16
こんばんは


    阿♪


敏♪  私   部♪


    郎♪


風の吹くままに


皆さんも阿部さんのように生きることが出来ますように
Posted by 甲賀忍者 at 2012年11月05日 20:30
今晩は


銭湯♪

銭湯♪

銭湯♪


昨日家の風呂が壊れたので先ほど銭湯に入ってきました

たった400円で味わえるこの至福!

裸と裸の解放感!!

日本が平和である理由が銭湯にあると思うのは僕だけではないと思います
(笑)


日本人が幸せでありますように
Posted by 甲賀忍者 at 2012年11月05日 20:40
いってらっしゃいo(^o^)o
Posted by おば at 2012年11月06日 00:01
こんばんは


阿部さんのメッセージに乗ってやってくるチェンマイの風を楽しみにしています♪


>いつでもどこでも、一期一会 。


毎日逢っている、あの人ともこの人とも一期一会なんですよね。

ありがとうございます^^
Posted by 雪光(ゆきひかり) at 2012年11月06日 00:44
今の時期のチェンマイは乾季で過ごしやすいから最高でしょうね☆

ゆっくりして来て下さい(^-^)/

「みんながブッダ」を読んでから二週間「ストップ瞑想」やり終え今もやってます。。。
(二週間は正の字で回数を6回数えてました 笑)

30秒って以外に短いと感じました(^-^)/

ただ、短いと感じる時は必ず
マインド君が遊びに来る事を発見!!
手放さないと!
とマインド君と遊んでいる内に30秒……トホホホ 笑


でも、
やり始めてから、
何がが変わりました。。

どうでもいい事無くなったというか、
「なんてどうでもいい事にこんなに頭をフル回転させてたの!」
的な…

今出張で高速バスの中ですが、
書き込み見届けたら
ストップ!瞑想!☆☆☆

始めます(^-^)/

いつも有難うございます♩
Posted by しゅんしゅん at 2012年11月06日 07:31
甲賀忍者 さん


>たった400円で味わえるこの至福!

>裸と裸の解放感!!

>日本が平和である理由が銭湯にあると思うのは僕だけではないと思います


ふふふ、素晴らしいご意見ですね^^
同感です(^-^)/
(ちなみに、うちの近所の銭湯は、全部温泉です^^)

温泉♪

温泉♪

温泉♪


日本に生まれて幸せです^^
Posted by neutrino at 2012年11月06日 11:48
neutrinoさん


お湯♪

お湯♪

お湯♪


お湯は私達の目に見えるヒーリングエネルギーなんですよね

今晩も銭湯に行ってきま~す


日本に生まれて良かったですよね
Posted by 甲賀忍者 at 2012年11月06日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。