2010年01月09日

静寂 2

現在、48時間の沈黙と瞑想の行に入っています。

48時間も絶え間なく瞑想するのは苦痛に思えるかもしれませんが、まったく逆で、できたらこの静寂から戻って来たくないくらい、素晴らしいひと時です。



おそらく地上に帰還するのは月曜日になると思います。




あなたの人生に、大いなる祝福が訪れますように。



Posted by Toshiro Abe at 09:37│Comments(17)
この記事へのコメント
阿部さん 皆さん ありがとう。

地上に帰還されてからの メッセージを楽しみにしています。
Posted by 珍 at 2010年01月09日 09:51
おはようございます。
ありがとうございます。
本来の状態へクリーニング中?(笑)
いや、チューニング中か(笑)
静寂のまま戻ってくることができるといいですね。
うずうずする~(笑)
私も瞑想しよう~(笑)
Posted by うめ at 2010年01月09日 09:53
阿部さん。

皆さん。

こんにちは。

今日は仕事が休みなので僕も静寂を楽しんでみます。
Posted by 大工見習い at 2010年01月09日 09:54
今朝の私の瞑想 思考と共に次から次と
しまいに眠ってしまいました
それなのに、阿部さん
48時間!
想像もつかないけれど
今月の今ここで
お会いするのが
楽しみですo(^-^)o
そんな中
今日も、blogアップ
本当にありがとうございます、
一日阿部さんの瞑想が
充実したものに
なりますように、
お祈りいたします
Posted by じゅの at 2010年01月09日 10:10
阿部さん、みなさん こんにちは!

48時間絶え間なく瞑想・・・

素晴らしい静寂の世界なのでしょうね。

「出てきたくないくらいの素晴らしさ!」

それこそ、この世のものとは思えない至福なのでしょうか?

私も体験してみたいものです。

フライト楽しんできてください
Posted by しょうこ at 2010年01月09日 10:17
>できたらこの静寂から戻って来たくないくらい、素晴らしいひと時です。

あぁ・・ 本当に、すばらしいひと時なのでしょうね。

>あなたの人生に、大いなる祝福が訪れますように。

確かに、いま、全身で、その言葉(祝福そのもの)受け取りました。

ありがとうございます。
Posted by 野乃すみれ(のの) at 2010年01月09日 10:31
こんにちは。

無事に帰還してきて下さい。

お元気で。

今日もありがとうございます。
Posted by 方位鑑定士 at 2010年01月09日 14:07
阿部さん、こんにちは(-^〇^-)
去年の12月からここに通ってます。
昨日から私は阿部さんと、いつも一緒にいるのかなぁという妄想が、頭をよぎります。(≧∇≦)
今日もありがとう。
Posted by はるぴー at 2010年01月09日 14:30
すごいですね。 より一層笑いパワーつけて帰ってきて下さいね。楽しみです。
Posted by wachi at 2010年01月09日 15:12
阿部さん

静寂とのコミュニケーションを楽しんでください。
さあ、私も!

真夏のオーストラリアより
モナカ寅次郎
Posted by モナカ寅次郎 at 2010年01月09日 16:39
いつも祭り上げられそうになるとシャバに飛び下りる阿部さんストライクです
僕はいつか聖者になろうとしてました
それは僕の観念のせいじゃタイにいつか行きタイです
Posted by 自遊 at 2010年01月09日 18:42
48時間ですか!

本当にそれは苦痛ではなく
素晴らしいんでしょうね~~

帰還するときを、楽しみにしています^^

ではでは~~~。
Posted by chika at 2010年01月09日 19:01
もし神様がいて人類を作って無限に早く進化させたらどうなるかな?

神様には不可能は無いのだから無限に進化してるよね?

で、いまここは肉体人間だよね?スピードが無限に速く人類が進化したのに、いまここは、肉体人間?ということは?エンドレスなんだよね?色々な可能性も無限なのに、人間やってる・・・
Posted by eliya at 2010年01月09日 20:05
私も体験してみたいです。
家族と一緒の家では出来ないかもしれませんね。
Posted by ss at 2010年01月09日 20:14
阿部さん、質問で~す!(^O^)/

いくら瞑想の達人でも、48時間も絶え間なく瞑想していたら、(お腹が空いた…)とか(トイレに行きたい…)という思考が湧きますよねェ!?

それとも、意識が戻ってからこれらの思考が追っかけて来る感じですか?o(゚∇゚*o)
Posted by 紫色の火星人 at 2010年01月09日 20:46
無限の速度だと、スタートした時点で結果が出ますよね?

在る、無い、ですよね?どこかで無限ループしない限り、無なんですよ、で?今が在ると言う事は?永遠って意味ですよね?
Posted by eliya at 2010年01月09日 20:58
宇宙旅行、楽しそうですね(^o^)

御帰還が待ち遠しいです

チェンマイでの瞑想三昧、是非一度は体験したいです

今日もありがとうございました<(_ _)>
Posted by ターコイズブルー at 2010年01月09日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。