2009年04月19日

いま思ったこと

ハートの中に暮らすためには、自分がハートから生きているような気持ちになることです。

特に瞑想が終わったとき、いきなり生活の中に戻ってくるのではなく、自分のセンターがハートにあることを十分に意識しながら戻ってきます。

目は頭部に付いているのですが、まるで胸の中心から見ているかのような、そんな感覚を持つのです。


その時、頭が消えて無くなっています。

頭が消えると、見えるもの、聞こえるもの、感じるもののすべてが、そして果てしなく広がる空間のすべてが、自分になったような感覚になります。

もはや僕は僕ではなく、そこで起きている全てです。

それが思考を超越した状態です。

自分がいません。


自分が消えても、事はあるがままにあり、何も変わらずに淡々と動き続けています。

事のいっさいから手を引いても、世界はあるがままです。


こちらの期待や想いとは関係なく、これからもただ起きることが起きていくでしょう。

様々な人の想念や、出会いや、ハプニングの組み合わせの中で、ただ起きることが起きていくでしょう。


それでいいんです。

何が起きるかは全体にお任せです。


そして僕はただ、目の前の「いま」に心をこめて生きていくだけです。


「やれること」「やりたいこと」「やるべきこと」、この3点をバランスよく行動に移しながら、結果に執着せず、いつもいま目の前の現実を生きていくのです。


たくさんの人たちや、たくさんの命たちのおかげで、今日もこうして生かしてもらっていることに感謝し、せめてわずかでも人様のお役に立てますように、そんな思いで今日も生きています。



この地上の全ての人たちが、心安らかに幸せでありますように。




2009年4月19日

静かな日曜日の朝、南の島の自室にて



Posted by Toshiro Abe at 08:40│Comments(27)
この記事へのコメント
おはようございます。

一切の怖れは消え、怖れ自体が存在しないものだとわかり、
ただ与えることだけに生きられますね。

何が起きても、本当の私達は無傷で絶対安全な懐に在るのですから‥

もはや頭ボヤボヤですが、ハートにお引越ししたら、住み心地が良すぎて、もう転居は出来ませんね♪

皆で手を繋いで、仲良くハートで暮らせるって幸せ(*^-^*)

体は個々にあっても、いつも同じところに在る私達‥

阿部さん 皆様
心よりありがとうございます。

大阪講演、楽しみにしてます♪

皆様、素晴らしい日曜日を‥☆
Posted by mellu at 2009年04月19日 09:03
大変参考になりました。
ありがとうございます。

感謝!
Posted by sawa at 2009年04月19日 09:10
あたりまえと思っている事がいかに幸せな事なのか…

失ったり、壊れたりしないとなかなか気付かない普通の事。

ほんとうに、自分の力で生きているなんて生意気な事ですね。

周りの全てのものに支えられて、生かされているって

本当に実感するこのごろです。

今日の言葉も胸にしみ入りました。

ありがとう。
Posted by 福郎 at 2009年04月19日 09:25
阿部さん、皆さん、おはようございます♪

昨日のハートにお引越しのレスの
めんたんさんの「体が温かくなって。。。」
の気持ち。。。本当によ~くわかります。
ここにコメントを書こうとなにか閃いたときとか
記事を読み終わったときとか
皆さんのコメントを読み終わったときとか
ふわ~って身体が温かくなる不思議な感覚があります。
大きな愛に包まれているとでも言いましょうか。。。

本当に心から「ありがとうございます」と感じます。

それからその記事の阿部さんのコメントれす。

「めいたんさん」のことを「めんたいさん」と書いていました(笑)

これには声をあげて
「あっはは♪」と笑ってしまいました(笑)

いまも安らかな日曜の朝。
?もう昼かな?(笑)

2009年4月19日
静かな日曜日の昼前、埼玉の自室にて

☆静香さん☆コメどーもです♪気付いてくれてありがとう♪
同じ県民ですね(笑)
まぁ。。。県も国も無いですけど。。。なんか嬉しくて(笑)
Posted by k-ji at 2009年04月19日 10:23
おはようございます。

『目は頭部に付いているのですが、まるで胸の中心から見ているかのような、そんな感覚を持つのです。

その時、頭が消えて無くなっています。

頭が消えると、見えるもの、聞こえるもの、感じるもののすべてが、そして果てしなく広がる空間のすべてが、自分になったような感覚になります。』

ほ~う ほ~う 、うん うん。

事実が、ありのままが 体は疲れてるけど、ストレートに体に入って来る。
自分が一瞬だけど消えた。(と、思った。)

呼吸が深くなる。

意識しようとすると、頭が現れて、さっきとは異う。

床の上で椅子に座っているのではなくて、空間にいる気がした。

これ、いいかも。

今日さん、今さん、ここさん、ありがとうございます。
Posted by お花畑 at 2009年04月19日 10:28
今日もわかりやすい言葉で伝えてくださってありがとうございます。
今日は私の誕生日です。

「これからもただ起きることが起きていくでしょう。
それでいいんです。」

ほんとそうですね。。。

いつも阿部さんのブログを拝見していまここを意識できることを感謝します。
Posted by しょう子 at 2009年04月19日 10:53
阿部さん、今日もありがとうございま~す

黒木さん、くどい黒木さんカワイイです(笑)

皆さん、こにゃにゃちは~(^∀^)ノ

昨夜、大切なこと忘れてる気がする・・・
と思ったら やっぱり!
忘れん坊すぎて最近、自分を持て余し気味(-。-;)

めいたんさん☆
ご出産、おめでとうございます(^▽^)

心細かったり、身体が痛かったり、この先の事を考えてしまったり、
色々とお辛い時に、阿部さんのブログを読めて本当によかったですね
めいたんさんのコメントを読む前に、母と私が産まれた時の事を話していて、
母に改めて感謝の気持ちでいっぱいになっていたので、
繋がっているなぁと、嬉しくなりました
めいたんさんは良いスタッフさんに恵まれたようで安心しました
私の母の時は、先生もナースもただ「こなす」感じで、孤独な闘いだったらしいので☆
出産エピソードでも母にかなり笑わせてもらってるんですが。
これが、いいネタいっぱい持ってるんですよ(笑)

めいたんさんとお嬢さんの関係が、この地上でこれからスタートする事、
とっても素敵だなぁと感動してしまいます

  命の神秘

めいたんさんと周りの方々、すべての存在の幸せを、
心からお祈りしています(^▽^)


わたしさん☆
秀樹感激!に始まり(←私のかなりツボでした 笑)
わたしさんの ご主人のスリッパと さばの缶詰に笑いが止まらず、
でも今はハイキングも一緒に楽しめる仲の良さが伝わるコメントに心がとっても和みました
本当にありがとうございます

そして、阿部さんの「めんたいさん」にひとりで大爆笑!(やはり天然な阿部さん 笑っ)
朝からこんなに笑わせてもらって、なんて幸せなんざんしょと噛み締めてますよ(笑)

いま実は電車の中(東京へもうすぐ着きます)なんですが、
笑っちゃうんですよ~阿部さん達のおかげで、一人なのにぃ( ̄▽ ̄;)

ゆーきーさんに負けてない気味悪さだと思います(笑)

k-jiさん☆
彩の国 埼玉なんですかk-jiさんも(笑)
嬉しいなぁ

あの~、ちょっと言ってもいいですか(・◇・)

阿部さんを笑ってるk-jiさんも「めんたんさん」になってる事にお気づき?

それに笑ってたら乗り過ごして新宿まできちゃいました(ギャー)
Posted by 静香 at 2009年04月19日 12:04
ありがとうございます。ちょっとしたポイントを教えてもらいました。
私の場合、手はすぐ消えてなくなるのですが目は瞑っていても見えている感じですね。それを超えると急に痛みだしたりしましたが・・・まだ何か反対する勢力が体にあるのかもしれません(体を地球と例えて各部位が国⇒勢力ですね)
逆に頭が有るって意識したことが無かったので今度瞑想する際は頭が有ることを意識した後に手放してみようかと思います。その後にハートにもってくるのですね。ハートチャクラあたりかな?
瞑想してみると第二チャクラ(丹田)が反応するときと、主にクラウンチャクラ(頭、第三の目)が疼きます。
私はまだまだ未熟なので阿部さんのように体が無くなるくらいの域にはまだまだ達せないようです(;´д` )体がなくなるくらいの感覚がいかに深い深い瞑想かは、感覚的に解ります。そしてその域まで目指す方が良いということも。
さて、何で至っていない域が良いと理解できるんでしょう?それは・・・いままで教えて頂いてるので解説するまでもないですね。
ヽ( ̄ー ̄ )ノ
Posted by Fam at 2009年04月19日 12:17
穏やかな、春の日曜日。
結局、ハートですね。ハート。いつもやさしい波動をありがとうございます。
お蔭様で、ジェットコースター人生が、平和で穏やかになってきました。感謝。感謝です。

静香さん、ありがとう。再会、楽しみです。
rie.rieさん、がんばってください。
赤ちゃんが生まれた方、子供を授からない方、病気の方、回復した方、失業している方、仕事が見つかった方、夜勤の方、幸せな方、悲しい方、みんな、みんな、トンネルを抜けると、「いまここ」駅です。最近、運転手のアベさんがスピードを上げているような気がします。

テレビのスイッチを入れると、巨大なカバの親子が水中で泳いでいました。
太い足で水をかくと、大きなおしりが揺れます。
子供を狙ったワニが近づいてくると、親はスピードをあげ、たくさんのウンコを水中に噴出して、姿が見えにくいようにし、事なきを得ました。
魚たちが、喜んでウンコを食べていました。
みんな、「いまここ」を生きていました。

人間たちも早く「いまここ」に戻れますように。
Posted by よしこさん at 2009年04月19日 12:18
しょう子さん、お誕生日おめでとうございます!

開いたハートから沢山の優しい気持ちが飛び立ちました。

しょう子さんにも届きますように!

素敵なお誕生日をお過しくださいませ♪(^-^)
Posted by 苺 at 2009年04月19日 12:29
あぁ、本当におっしゃる通りだと
読み進んでいくうちに自然と涙があふれました。

本当に、本当に、あるがままで幸せです。

ありがとうございます。
感謝です☆
Posted by orange at 2009年04月19日 13:14
>何が起きるかは全体にお任せです。

この境地に立つことができると、本当に自由な心が得られる気がします。


>「やれること」「やりたいこと」「やるべきこと」、この3点をバランスよく行動に移しながら、結果に執着せず、いつもいま目の前の現実を生きていくのです。

この3つのどれを軽視しても、他の2つが大変なことになる気がします。


今日も、光ある言葉をありがとうございます♪♪
Posted by maka at 2009年04月19日 13:28
しょう子さん
お誕生日おめでとうございます♪

阿部さん、皆さんこんにちは!

最近は、来週日曜日(4/26)の東京でのコラボイベントの準備やらで、バタバタしておりました。
これも実は、去年から、2009年4月ごろに東京でギャラリーを開けたら・・とイメージし続けていたことなんですが、今年3月、ある社長さんから声をかけていただき、奇跡がおきました。^^
思い続けるということは、決して無駄ではないですね。^^

そして、この方法↓

>「やれること」「やりたいこと」「やるべきこと」、この3点をバランスよく行動に移しながら、結果に執着せず、いつもいま目の前の現実を生きていくのです。

これは、とっても具体的で、わかりやすい方法ですね。
とても参考になりました。

いつでも見れるように、携帯へメモしておきます♪

余談ですが、昨日、レッドクリフ パート2を見てきました。
初めにジョン・ウー監督のメッセージがあり、それがとても素敵でした。

昔の人々が力をこめて作り上げてきてくれたおかげで今の私たちがいる。
今、大きな不況の時代にいる私たちだが、
今こそ、私たち自身が勇気をふるいたてて立ち上がり、行動し、未来を作っていく番です。
素晴らしい時代を築いていきましょう。

というような内容でした。
正確な言葉や表現は思い出せないのですが、要は、傍観視するのではなく、私たち自身が動く番だ、私たち自身が世界(時代)をつくる力があるんだ、という、自覚をさせられるような、素敵なメッセージでした。

では、阿部さん、皆様、今日も素敵な一日を♪
Posted by Naomi Angel at 2009年04月19日 13:48
ここ数年 自由気ままに過ごせてましたが、
今年は初体験の苦手な分野の仕事をたくさんやるようです。
避けてた部分に光を当てて、ハートの目で見ていきます♪
Posted by 空飛ぶイルカ♪ at 2009年04月19日 14:25
阿部さん、こんにちは。ただ起きていることに身を任す。窓の外の木がまぶしいくらいの緑の葉で揺れています。幸せです。
Posted by カズ at 2009年04月19日 14:51
阿部パパ、皆さん、今日もありがとうございます(*゚▽゚)ノ

「思考を超越した状態」

今日のお話はガンダムみたいですね。ガンダムにアムロが乗っている。
パパに瞑想を教わって、遊んでいると自分がすぐ消えちゃいます(笑)
自分が誰でもなくなる。「誰でもない自分」は自由で物凄く気持ちいい。
「自分の」過去の重荷、未来の不安、信念、価値観、すべて手放せる。
所有物が消え、手ぶらで楽ちん。呼吸は深い。軽くて静かで嬉しいな。

ハートは「宇宙(無重力)」。空だって飛べる。

アムロ、逝きまーす!


ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


2009年4月19日 静香な日曜日のおやつ、埼玉の自室にて


******************

☆k-jiさん

埼玉は「おかしな人たち」が多いですね(笑)
兄やん、大好物のプリンでもおひとつどうぞ。

プリン、プリン、ひっくり返る♪
ぷっちんプリン、おっぱいプリン♪

(メロリン・フラッグ/えり作)

今日は奥さんとアイスクリームを食べよう。
放っとくと解けちゃう。放っとけ、解け、仏様♪
Posted by えり at 2009年04月19日 14:57
あの〜、私のリクエストに応えて下さったのかどうかはわからないのですが、、、ここのところの阿部さんのブログ、より具体的に「自分に今、本当にできること」を書いて下さっているような気がして、大変助かってます。

(こくさいさんとこのブログが今かなりぶっ飛んだ内容になっている分、それとのバランスを取る連携プレーなのかな〜?っていう気がしますが、、違いますか?)


とにかく、この「胸のあたりで感じる」っていうアドバイス、非常に具体的で役に立ちます。

頭の中で考えて行動するのではなく、何か、常に胸のあたりに温かいともしびのようなものを感じながら常に行動するっていう感じですね。


これ、是非しばらく続けてみようと思います。ありがとうごさいました。これなら何の気負いも焦りもなく確実にやっていくことが出来そうです!
Posted by 教えて下さい(本物)♂ at 2009年04月19日 15:12
阿部さん みなさん こんにちは 。

穏やかな春の陽ざしと爽やかな風とともに、阿部さんの慈愛に満ちたひとつひとつの言の葉が、はーとに融け込んで来ます。

すべてと融合しているような心地よい心境が、どこからとも無く訪れているようです。

この目に飛び込んでくる状況や湧き上がる想いに揺れ動くことも限りなく少なくなってきており、ようやくいまここに安住出来そうな気がします。

心で感じることの喜びは確かなものとなり、より平安さが呼び戻されてきますね。

すべての存在、すべての生命とひとつであることを感じることが出来れば、自ずと心は平安になりすべてが愛おしくなります。

今日も素敵な一日でした。

長年福祉活動に携われてきた80才のおじいちゃんの輝かしい笑顔に暫し見とれ、ユウモアのあるお話に聞き惚れるほどでした。

地域の思いやりに溢れた活動と、愛そのものの人々の存在に感謝致しました。

すべての恩恵があってのいまここに永遠の祝福を感じます。

これからも一歩一歩、わたしのやりたいこと、出来ること、やるべきことのバランスをハートで感じながら歩ませていただきます。


  すべての存在が平和でありますように☆
Posted by 一草一花 at 2009年04月19日 16:46
阿部さん、皆さん
今日も楽しいですね~

二度目のおじゃま虫(無私の心で


いま帰りの電車の中です☆
今度は乗り過ごさないように気をつけます(笑)

しょう子さん☆
お誕生日おめでとうございます

私の従兄弟(26)と同じ誕生日です

しょう子さんが素敵な「いま」を積み重ね、心安らかに過ごせますように
本当におめでとうございます




あ~、まだ笑える(笑)
Posted by 静香 at 2009年04月19日 17:18
まさしく今の私が、一日のうちでいまここな気持ちでいるときと
日常の気持ちが完全に別物になってしまっています。
いい話や映画を見て感動しても、日常に戻った瞬間、先ほどまでの感動が意識から全部飛んで昨日までの現実の中にいるような…

今日も
プチ瞑想で「自分の体サイズから音の聞こえる範囲まで意識が広がっている」状態から

「女性差別撤廃条約」のニュースを見ちゃった、ああ大変だどうしよう、という状態へ

スイッチがオンオフされるように、広がった意識の自分はどこかに消えてしまう…いくらかでもその意識をつかんでいないとなあ、と思います。
息を吸って私は静かを心がけて…。
Posted by まゆ at 2009年04月19日 17:22
阿部さん、今日もありがとう!!
やっと時差ぼけがなおって
心も体も「いまここ」に戻ってきました^ー^v
そして阿部さんのメッセージが
心の深いところにすーっとはいってきます。
やっぱりここがいちばん落ち着きます☆

ペルーで数多くの遺跡をみたとき
たくさんの人たちやたくさんの命のおかげで
今の私たちがあるんだなぁと
しみじみ思ったの。

そして私が旅していなかった日本、そして社会は
あるがままにあり、何も変わらずに淡々と動き続けていて
「事のいっさいから手を引いても、世界はあるがまま」
というのも実感したよ。

今日も素敵なメッセージをありがとう!
私も少しでも人様のお役に立てるような生き方したいです。

すべての存在が幸せでありますように☆
(マチュピチュのパワースポットからもこのお祈りしました☆)

大阪講演、楽しみにしています!!
Posted by かな at 2009年04月19日 17:40
頭からハートへ。

手ばなすこと。

気を付けてみますね。

今日もありがとうございます。
Posted by 方位鑑定士 at 2009年04月19日 19:30
たびたびすみません。
皆さん、すでにニュースでご存知だと思うのですが、キスもされたことのないオールドミスの田舎のおばちゃん、スーザン・ボイルの素晴らしい歌声が、突然、世界中で話題になっていますが、見出された時の映像が心温まるのです。
舞台に登場した時は皆バカにしていたのに、歌い出したら皆うっとり・・・
Google You Tube で Susan Boyle (Britain's Got Talent)をクリックしてみてください。

なんとなく、時代の流れを感じる出来事です。
Posted by よしこさん at 2009年04月19日 22:46
阿部さん、おひさです。

ずっと前のいまここ塾で「頭で考えないで、自分の意識を腹にあると思って」

と阿部さんが言ったことを思い出しました。そして「自分が自愛に溢れる人」

であることですべてが良くなる、、、という話だったと思います。

この2,3日で阿部さんが話されてることは、直感で感じるってことですよね。

例えば、花を見て「オー、オー」と感激することにゆだねる感覚、みたいなのが大切で、

この花は~科の花で、どんな性質があって、云々と

人は系統立てたり判断したりする(学者って、そんな思考が大好きです。だって商売ですから)。でも、そんな思考をいったん停止して、

その花のあるがままを捉える、言葉にはできない、命の営みを感じる、

そんな感覚を阿部さんはおっしゃりたいのかと思ってます。

もっと書き込みしたいですが、そろそろマグロを食べます。
Posted by スナックふれあい at 2009年04月19日 22:57
阿部敏郎様


おはようございます。


私の場合は、ハートに意識をおくと

あまり安定しないので

丹田の裏が定点です。


そこで真我(普遍的な愛)と繋がっていまして

エネルギーが湧き出てきます。


以前のように自我をなくそうとか思わずに

常に自我を持ちながら普遍的な愛を意識しています。


自我が普遍的な愛と同一化すれば

それが私にとっては「アガリ」になります。


皆様と皆様のご家族の方々及び周りの方々が

お幸せでありますようにと

心から祈っております。

全てのものが幸せでありますように


黒木元広 拝
Posted by 黒木元広 at 2009年04月20日 06:47
おはようございます。

>こちらの期待や想いとは関係なく、これからもただ起きることが起きていくでしょう。

今までは前世やカルマのせいにして、深刻に生きてきましたが、阿部さんに出会って思い込みから解放されています。

目の前の「いま」に心をこめて生きていくだけ、ですね。

昨日は富士サファリパークに行って来ました。自然の中にいると皆穏やかで笑顔でしあわせになれますね。

☆よしこさん
トンネルをぬけて「いまここ」駅にたどり着けるようにがんばりますね。
ありがとう(^_-)-☆
Posted by rie.rie at 2009年04月20日 07:27
こんにちは♪♪

昨日ね、と~~~っても、久し振りに・・・産声を上げてまだ、2月にも満たない赤ちゃんを抱く機会が、有りまして~ぇ。(*^v^人)
[あやかる]ツモリなど???
さらさら、有りませんでしたヶど??(笑)

我先に・・・と、ばかりに???『ぅわぁ~・・・・抱かせてェ。(*^0^人)』と、独身のコの視線が、固まってる隙に・・・・い~~~~ッち番!!!


いやぁ~、新米パパさんも・・・ようやく慣れて来たかの様で???
まだ、ぎこちなさの残る抱き方でしたが・・・。笑
昔を、思い出しましたょ。

抱っこした感覚は、もぉ~ね、懐かしい~っ!!!
自然に、ゆらゆら~って成るし、軽くお尻をトントンしてたり。
直ぐに、ウトウトしだしてね^^

・・・新米ママ。
『やっぱ・・・・ベテランは、違いますねぇ~^v^;アタシが、抱いてあやしても・・・・こんなスンナリと成らないのに;;』って。笑
『慣れ・慣れっ♪♪毎日遣ってると、体が自然とね。一番楽な姿勢を掴んで・・・いつの間にか、覚えてるモンだょ~。だから大丈夫だょっ^^;お母さんの方が、一番安心出来るんだから~。ふふ。』

そんな何気ない会話の中・・・・色んな事が、過ぎりましたょ。^^


赤ちゃんって、無垢で。無防備で、未知の生命体;;

言葉が使えないから、泣いて不満を知らせる。
親に、成ったばかりの時、伝わらない事に・・・どれだけ、歯痒くて・・・
一緒に、泣いた事か。。。。汗。


今にして振り返るとすれば???
母親に成ったばかりで、母乳の出が悪い・・・・とか、便秘をしてて;;って、ホンの些細な事にも、過敏だったな。。。
って、言うのが・・・彼女を観ていて、感じた事。。。


周りからは、観得てしまう・・・・『焦り』
取り払えるのは、本人だけなのだけれど???
経験して来た事の中から???

役に、立てる事が有れば・・・教えてあげたいですね。^^

たかが、『便秘』。
されど、『便秘』。

機嫌の悪く成る事、間違い無いワケで;;;;;;

『ミルクの濃さで、調節してみてっ♪♪後、足を伸ばしたり曲げたりの運動。赤ちゃんは、自分でも出来ない体勢だから、お母さんは遊びながら・・・・???位の気持ちで、スキンシップとってみてね♪♪・・・・其れと、マッサージもね^^』

「・・・他のママさん達の言ってる事が、イマイチ・・・理解出来なくて;;・・・ああ。良かった♪♪早速、試してミマス!!!」って、笑顔に戻った彼女。



自分が悩んでた頃には・・・・周りに、アドバイザー的な人が居なかったなぁ~。
何もかもが、手探りで。笑
4人も授かったのには、きっと・・・・個人差を観る為だったんでしょう~かね^^


同じ様に、育てたツモリでも???
『なんでまぁ~・・・・こんなにも、性格が違うんだかっ;;;』って、位に・・・・それぞれの個性が、強く活きてます^^。



どのコも、一人の人間として、この世に生を受け・・・・。
皆、親を手こずらせ・・・泣かせ、怒らせてみたり。
笑わせてみたり・・・・。

でも、その不完全さに観得る『赤ちゃん時代』が、あるがままなんですょね~。。。


泣くのも、怒るのも??
親自身の中心がブレテ・・・・起こる状態なだけで;;笑

『赤ちゃん』は、何もせず・・・・
飲んで、出して・・・・泣いて、寝て。



其れだけを、繰り返してる。。。。


それだけ、なんですょね~~~^^
それでも、愛されてる。・・・そんな、『不思議な様で、当たり前!当たり前の様で???やっぱ・・・・不思議!!!』



歯もないのに、何で、あんなに、可愛い~んデショね;;
禿げてようが?ボッさ・ボサのヘアだろーが???
ムニムニした、腕に指・・・・パンパンなお腹に、O脚だし。鼻も胸もペチャンコだし。
男の子なんて、『ちっちゃ!^m^』なんて、笑える程のブツしか。。。
それなのに、なんで、あんなに・・・・可愛い~んだっ???




・・・・オトナに成ると、全ての魔法が解けてしまったかの様でね;;笑

えーっと、何処かに、居りませんかッ???
『魔法使いサリーちゃん(*^m^*)』
もぉ~一回、魔法を掛けて貰いましょ♪♪




。。。南の島のリゾート地にて。。。
☆頭の中は、何時でもパラダイス☆

今日も、いい~一日で有ります様に♪♪
Posted by ☆なっちぃ~☆ at 2009年04月20日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。