2007年05月25日

静かな夜に



ブログは楽しいな。

だってその瞬間に考えた事を、すぐに多くの人とわかちあえるんだから。

しかもテーマは自由。

みなさんからのコメントも面白くて、何度も読み返してしたりしてます。



ウラノス☆さんが、陣痛のパニックのなかで助けを叫んだ話は迫力があった。

彼女は死を怖がった自分を、まだ未熟だなんて言っているけど、そんなことはないよ。




こういう場所でわかったようなことを言っている僕も、いざとなったらどんな感情がわいてくるかわかったもんじゃない。

悟ったふりして微笑みかなんか浮かべて「じゃあね」なんて言ってみたいけど、実際には落ち込んでガタガタ震えるのが関の山だろう。



だいたい僕は夜の森に一人で入っていくこともできないし、一人きりの部屋でホラー映画なんか絶対に見れない。

痛いのはすごく嫌いだし、ちょっと苦しくなると人の何倍も苦しむ。


それが僕だから、僕は僕のままで無理せずに僕をやっていこうと思っているんだ。



そんな弱さも含めて自分でOK!って言ってあげている。

もちろんウラノス☆さんも大OKだし、みんなだってOK!OK!OK!だよ



今日もつきあってくれてありがとうニコニコ










Posted by Toshiro Abe at 22:32│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんな自分でいいって思いたい。
いろんな自分をいいよ、OKだよって自分にいいたい、けど・・・・
今日の自分は云えません。ふぅ~とため息のある、重い一日でした。
Posted by ノンちゃん at 2007年05月25日 23:06
(^^ゞ
Posted by ウラノス☆ at 2007年05月26日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。