2007年03月24日

A君の心の中

A君の心の中

自分の中の大いなる完全性から見れば、六本木ヒルズも映画のセットみたいなもので、まったく取るに足らない張りぼてだ。

成功者を目指して、自分の優秀性を証明しようとしている田舎者は放っておくしかない。



世の中にはそんな連中がひしめき合っている。


マスコミ関係者、金融関係者、司法関係者、役人、タレント・・・そのほか諸々、自分が何か特別なことに携わっていると思っているから手に負えない。




そんな輩と話をしても5分間で飽きてしまう。

可哀そうだが救いようがないので、なるべく会わないようにしている。




こうやってPCに向かい合っているほうがよっぽど気持ちがいい。




え?そういうのを引きこもりっていうんだって?

放っておいてくれガ-ン




さて、明日は名護に行って、また好き勝手喋って、好き勝手唄ってくる。



みんなもいい夢見てね。




オヤスミ








Posted by Toshiro Abe at 23:39│Comments(11)戯言(たわごと)
この記事へのコメント
少しお疲れモードに入ってます。
色々考えすぎちゃって。
自分で 自分を締め付けているのを感じてます。
眠る前に心落ち着かせ 瞑想に挑戦して
自分を解放してあげたいと思いマス。
おやすみなさい。
Posted by at 2007年03月24日 23:45
まったくもって同感です☆
ブチφ(.. )
Posted by 鬼 at 2007年03月25日 00:03
今晩は。

ど~かしたんですかねぇ~???阿部さん???
些か、ご立腹???

荒れ模様が・・・言葉の端々に・・・読み取れますが。笑。
気のせい???ですか~???(^v^*)a・・・ぽりぽりッ。


承認制にしたら、したで・・・きっと・・・阿部さんだけに、苛々の種は観えるんでしょうね~~~~。
・・・それに、水やったら駄目ですょ。。。
大きく成長して爆弾の花が・・・開きますょ。

ジャックと豆の木みたいにドコまでも伸びまっせ。笑。

マニアックな話で楽しいか???って???笑。

「悟り」・・・つまらない。・・・諦め。
それに、気付いたとしても・・・生かされてる内は、生きる訳だしぃ~。。。
死ぬまでに、つまらないコトでも、苦しくても・・・悲しくても・・・疲れない様に???笑えれば・・・・・・。
そんなコトが、小さい幸せなんじゃないですかねぇ~。

だから、苛々するコトすら、馬鹿らしい。。。笑。。。
揉め事からは、離れて行く。

引き篭もり???笑。
私も同じかも~???です。

楽しみを分け合えるのなら、出て行きますけどね。
苛々は、欲しく無いのでね・・・。
どっちみち・・・産まれるも、死ぬも・・・皆、一人ですからね。



悔いない・生き方。
想う通りに・・・生きたいですね。

「あと・どれだけ・・・生きるのか」なんて・・・誰にも判りませんしね。
苛々の花を咲かせるょり・・・小さくても幸せの花を咲かせたいですょ~~~~・・・どぅせなら。笑。

名護ですか。頑張って下さいね。


・・・奥間迄・・・
足・・・伸ばしてみますか???笑。
なんちゃって・・・ぷぷぷ。
失礼しました~~~~(*^m^)/~~~~
Posted by 妄想族☆ at 2007年03月25日 00:32
いろんな波動の人と会うのは、疲れるし大変ですね(*_*)

きっとみんなA君が大好きだから、好きになって欲しいって、興奮して過剰に自己アピールしちゃうのかも?(^o^;)

阿部さんは、心の中の「不安怪獣」をやっつけてくれる、私にとってウルトラマンみたいな存在です\(^-^)/
虹の戦士に出逢えて、今、この星に生きている意味が、ちょっとずつ分かってきた様な、体の外側がムズムズする様な、ノロマな亀ですが、これからもよろしくお願いしま〜す\(^-^)/

今日も一日お疲れ様でした&ありがとうございました
阿部さんも、いい夢見てね〜

お休みなさ〜い(-.-)Zzz
Posted by タ−コイズ ブルー at 2007年03月25日 00:42
>妄想族☆


え?そんなふうに受け取れた?

文字には声の調子がないから、真意を伝えるのはもう少し工夫しなくちゃね。

心配かけたけど、イライラどころか、かなりのご機嫌だよ。


過激に本音を言う時は、(笑)や(爆)や(^o^)なんかを多用したほうがいいかも。
Posted by 阿部敏郎 at 2007年03月25日 00:48
人は字の通り、人で支えられていますね。
人から学ぶことってたくさんあるなあと想います。
環境も大事ですよね。
今日も感謝です。
Posted by さゆり at 2007年03月25日 01:32
ぷぷぷ。

・・・かなりのご機嫌でしたか。笑。

「・・・(*^v^)r~~~はぁ~やぁ~・・・心配して損したさぁ~ひゃ~~~~♪♪」←沖縄訛りで・・・読んで下さいねぇ~。笑。


・・・「気のせい」でしたかぁ~。・・・良かった。良かった。
ホッ(*^o^)=33

歳のせいですかねぇ~~心配症なのは・・・・・・・・・。って・・・・私・・・まだまだ・・・若ぃんですけどぉ~~~~ッ。(爆)←こんな、感じですか???
(爆)は、(爆)でも・・・爆笑の(爆)じゃなくて・・・・・。


自爆の・・・・・・・・(爆)になりそッ=33  ぷぷぷッ。
ぉやすみなさ~ぃ☆
Posted by 妄想族☆ at 2007年03月25日 02:29
今日はすごい雨だね。
ベランダの犬が心配で目が覚めたよ。

以前はこの時間に目が覚めると、とりあえずテレビをつけたりしたけど、今はブログを開けるのが習慣になった。

そんでもってこの記事を読んでみたら、確かに変な波動を感じた。


過激に表現して受けをねらった下心が、裏目に出てる(涙)


いつもはかろうじて隠している性格の悪さも露呈している(涙)


そんなわけで妄想族☆さん、あなたの感性は正しい。


僕も自爆の(爆)で、また寝よっと。


オヤスミ
Posted by 阿部敏郎 at 2007年03月25日 05:30
おはよーございま〜す\(^-^)/

今起きたら、ここはジヤングルか?と思うほど野鳥のさえずりが凄かった!(那覇ですが)

鳥達も、「凄い雨だったねー」って話してたのかもね(笑)

私も朝起きたら、テレビつける前に、ブログのぞくのが習慣になっちゃってました
それも、今朝の阿部さんのコメント読んで初めて自覚しました(^o^;)

今日は子供の保育園の卒園式

一歳から五年近く通ってくれたので、すごく感慨深いです(/_;)/~~

あ、書いてる今から泣きそうっっ(>_<)

来月からは幼稚園生&学童っ子になる息子

これからも、こんな母をよろしくね

みたいな今朝の気分でした
以上です(笑)まねしてみました(笑)
Posted by タ−コイズ ブルー at 2007年03月25日 07:38
プッシュ大好き ブッシュは嫌い‥阿部さんウケます(笑) いかりや長介はオイッシュ!(強引スか)
Posted by マサです at 2007年03月25日 13:40
文字からは、「温かさ」って、中々・・・伝わらないですょねぇ~・・・確かに。
ぅんぅん。


でも、なんだろぅ~か???
そのぉ~~~「波動」って、ヤツかなぁ~・・・・???
ぃやぁ~・・・・なんとなくの・・・・「勘」で「感」。
意味わからんねッ。ぷぷぷ=333
きっと、周波数を・・・・・・合わせると、聴こえるラジオみたいなモンですかねぇ~~~~笑。


多分、私のアンテナも錆付いて無いってコトなのかもッ♪♪
(*^v^*)」」・・・ぉっしゃ!!!・・・やりッ!!!


って、コトで・・・明け方に、ぉめざ・・・だなんて・・・・。笑。
・・・・・・・爆睡の(爆)・・・・・出来たのかしら。。。。。。。。。。。。。。。「謎っ!!!」
まさか???



・・・トイレが、近くて???・・・起きちゃったとか???
では・・・無いっすょね???
・・・・・・・……(((((((((((ーmー;)a←何気に、あとづさり。

・・・飲み過ぎ注意報=333       かも?    鴨?   かも?  鴨。。



では、また~ッッ。
あ。・・・ヤンバルは、空気が澄んでるでしょ???
たまには、遠出もいいモンですょ~♪♪気分転換に☆☆☆☆☆

お疲れ様ですぅ~。(*^v^*)/~~
そして、ぉやすみなさ~ぃ。・・・ばたんッQ~~~~~~~ッ♪♪zZzzZZ.
Posted by 妄想族☆ at 2007年03月26日 02:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。