2007年02月28日

ラストスパート

ラストスパート


引越しもいよいよラストスパート。

あとどれくらい残っているかと言えば、100m走で言ったら残り80mくらいガ-ン


だけど時間的にはもうラストスパート。



これって性格かな。

たとえば月末までに原稿の依頼をされると、書くのはたいてい前の晩。


追い詰められないとやらない性格・・・そういう人っているよね。


今だって、ここまで追い詰められているのに、ブログやってるしガ-ン


このあと、随(かんながら)神もアップするしガ-ン





この写真は新しい住居のベランダから見た景色。


今までとの落差に戸惑う今日この頃だけど、これはこれでいいことあるよね・・・たぶん。



20年ぶりに街の子になります。





また後でね・・・いいのかねこんなことやってて(笑)





Posted by Toshiro Abe at 08:26│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。