2007年02月24日

朝の独り言

朝の独り言

気持ちのいい朝だね。

睡眠時間は短かったのに体調はすこぶるいいよ。

アハ、今日はコンサート・・・楽しみだな。


アハで思い出したけど、アバって知ってる?


欧州のバンドで30年近く前、一世を風靡した。



実は何度か会った事があるんだ。

最初は当時司会をやっていた「ぎんざNOW!」にゲストに来た時。



2度目は彼らが特番のためにTBSのGスタで録画していた時。


本当は関係者しか入れないのに、当時からけっこうずうずうしくて、一度会った事があることを根拠に関係者の顔でスタジオに入った。



近くでじっと彼らを見ていたら、ブロンズヘアーのアグネッサという女性メンバーが僕に気づいて

「アーベ!!」

と呼んでくれて嬉しかった。


僕も返答に

「アーバ!!」

と言ったというのは嘘で、無言で手だけ振った。



ステージから降りてきた彼女が親しげに僕にいろんな話をしたが、僕はただ黙って笑顔で聞いていた。


何故黙っていたかというと、英語がわからなかったからだぐすん


たくさん喋ってくれたのに、無反応な僕に愛想をつかして、向こうに行ってしまった。



あのころ「NOVA」があったら・・・




さて、今日はコンサート。

吉の浦会館に19時だよ。


会館の電話番号は
098-895-6994


待ってるよ(^o^)/



Posted by Toshiro Abe at 08:46│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。