2006年12月31日

よいお年を

よいお年を


結局のところ、自分がどれだけリラックスしていくか、落ち着いていくかってことが大切なんだ。

安心して自分に戻ってくる・・・


それが全ての秘訣だと思う。



僕たちがひとつの繋がりを感じ出すというのは、同時に僕たちが自分自身に戻っていくことだ。




そこを突き詰めていくと、

自分も周囲も無くなり、

すべては自分という意識が創り出している壮大なドラマだってことが見えてくる。




そこにくつろげれば、ゲームは終わる。




本当に伝えたいのは、それだけ・・・






よいお年をニコニコ






ゴ~~ン!!



Posted by Toshiro Abe at 23:00│Comments(1)その他
この記事へのコメント
そこを突き詰めていくと、

自分も周囲も無くなり、

すべては自分という意識が創り出している壮大なドラマだってことが見えてくる。



そこにくつろげれば、ゲームは終わる。




本当に伝えたいのは、それだけ・・・



・・・・・・・・・・


はい、(`_´)ゞ了解!です!


アベッチ・サンキュー♪
Posted by こうすけ at 2018年02月28日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。