2006年12月27日

楽しければ努力じゃない

楽しければ努力じゃない

今日は新しいブログを作ったんだけど、全部でどれくらい時間がかかったかというと・・

う~~ん~~と・・・15時間くらいか・・・


一旦アップした文章を何十回も読み直して、そのたびに誤字や脱字を見つけて、そのうち愛情が乗り移っちゃって、あっちいじったり、こっちいじったり。


このブログも可愛いけど、新しいのもすでに子供のようになっちゃった。


傍から見たら頑張っているみたいに見えるかもしれないけど、やっている本人はもう楽しくて楽しくて、このまま朝までやれそうな勢い。


頑張って努力することも時には必要だけど、本当に好きなことだったら努力なんて思わないから、ますますやる気になって、きっとそういう時のほうが、いい結果を残せるんだろうね。



今夜は、明日掲載予定の部分を再編集して寝ます。

楽しみだなァ・・・眠れるかな。


じゃ、また明日ね。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。