2006年12月27日

さぶー

さぶー


おはよう。

今朝は一段と寒いね。

昨日の朝日が見事だったって近所の人が言うから、今朝は久しぶりにみんなにも見せてあげようって、カメラ片手に一旦ベランダに出たんだけど、1分間もいられなかった。

もう沖縄以外には暮らせない身体になっている。

沖縄の皆さん、僕を見捨てないでね。

なんでもするから、力仕事以外は。


さてさて、
みんな年末で忙しいと思うけど、慌てずあせらずひとつひとつ取り組もう。


あれもこれもやんなきゃって考えるだけで頭パニくっちゃうものね。



人間一度にやれるのはひとつきり。

こつこつやれば、いつのまにか終わってる。



僕もそんな感じで一日を乗り切ろうと思います。




今日は、もうひとつ新しいブログを立ち上げるよ。



Posted by Toshiro Abe at 08:49│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。