2022年02月23日

お告げ

この10年間くらい、多くの人の意識が変容し、民間人があたりまえに真理を分かち合うような時代になりました。

全人口から見ればまだ少数ではあるけれど、その勢いは感じます。

もともと誰もの中にある宇宙的記憶がよみがえっているのですが、これは社会システムを根底から覆す力があり、ある一定数が目覚めれば、有史以来初めてとも言える、世の中の大どんでん返しが起きることでしょう。

それがまさにいま起き始めているのを感じます。


お告げ


今日を境に何かが変わるという感覚を持ったことはありますか。

僕は今年の2月1日(旧正月)にそれを強く感じました。

すでに何一つ悩みはなく、欲しいものは全て手に入れ、やりたいことだけをやっているという、以前には想像もできなかった毎日を送らせてもらっていますが、そんな自分であるにもかかわらず、これからはさらに欲しなさいというメッセージを受け取りました。

宇宙は誰に対しても、ありとあらゆるものを運んでくれようとしているのですが、人の持つ恐れがそれを受け取るのを妨げています。

人は信頼した分だけ受け取るようにできているからです。


そんなことを感じたとき、すでに十分に受け取っているにも関わらず、まだまだブロックしている自分を見ました。

このブロックの正体はある種の不安。

人間とはどこまでも複雑なものですね。


今日も煙突掃除のようにして、自分の内側を磨いています.

一緒にピカピカになって無限の豊かさを享受していきましょう(^^)

まさにそんな時代が始まったのです。



いつもの水曜日は沖縄から智子さんがマントラ瞑想実践者に瞑想会を配信していますが、休日の今日は僕も加わって、誰もが参加できる瞑想会を沖縄からお届けします。

お時間の都合がつく方はどうぞご参加ください。

https://youtu.be/QDTmjGyirjM










Posted by Toshiro Abe at 08:34│Comments(9)
この記事へのコメント
>今日を境に何かが変わるという感覚を持ったことはありますか。
時々、「あ~、こういうことかぁ~」のように、
今まで部分ごとには感じていたことが『つながる』感覚になる時があります。
そのように感じたなら『戻る』ことは無い・・・と勝手に思っています。

日々、ほんのちょびっとの変化でもバカにしたりせず、
『そっち側』に意識を向けるように心がけているつもりです。
Posted by ただの「自分」 at 2022年02月23日 08:43
昭和から平成になった直後
1991年にバブル経済が崩壊して人々が震撼しました。

1995年に阪神淡路大震災と地下鉄サリン事件が起きて人々が震撼しました。

20世紀から21世紀になった直後
2001年に世界同時多発テロが起きて人々が震撼しました

2011年に東日本大震災と福島原発事故が起きて人々が震撼しました。

平成から令和になった直後
2020年に新型コロナウィルスの世界的感染拡大が起きて人々が震撼しました。

2022年2月1日は
2 22 2→1という流れで
2元の分離から1元の統合に向かう大きな節目の日です◎ 

2 1世紀は
2→1という流れで
2元の分離から1元の統合に向かう時代です◎

外に向かって幸せを求めて分離する時代が終わり始め
中に向かって幸せを求めて統合する時代が始まっています◎

人類が中に向かって幸せを求める中道に目覚める時代が始まっています◎

(追伸)

昨日
2022年2月22日は
2  2  2  2  2  2  で
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

2が6つ並ぶスーパーにゃんこの日でした^^
Posted by 大空(おおぞら)大空(おおぞら) at 2022年02月23日 09:52
2年前の2月。ある朝「時が来た」という声で目が覚めました。はっきりと語られたその言葉に、あぁついに世界が動き出すんだなと思いワクワクしました。
しばらくして、阿部さんのblogのタイトルにこの言葉が書かれていて驚いた事を覚えています。
あれから2年。結局は自分自身なんだ。と改めて実感し、でも自分も見える世界もたいして何も変わってない。なんて思っていましたが、今日のメッセージがヒントになりました。ありがとうございました。
今日は朝からなぜだか深呼吸を繰り返しています。その度に気持ちもスッキリ!
よい日です。
Posted by きいろ at 2022年02月23日 10:04
こんにちは、私にとってこのブログは時代のチャルメラですね。??「来た来た」と言う感じです。
Posted by makotoazuma at 2022年02月23日 14:30
「お告げ」という形で、宇宙からのメッセージを受け取ったことはありませんが、ある種の予感、直感、インスピレーションなら、やって来ることはあります。(チューニング無しの24時間オンライン状態なので、笑)

そして、その通りになったりすると、あ〜、これがダルマなのか!と思い知り、その度に、事象の奥底で事象を動かす力として働いている目には見えない神の力を思い知ります。

近年、世界的に、意識の神化が加速しているという印象を受けるのは、阿部さん達のような多くのメッセンジャーの方々のいろいろな活動が、ある一定数が目覚めるという流れを促進する推進力として働いて、その結果、人々の意識の向上が促されているからなのでしょう。(有り難いことです♪)

きっと、それが神のご計画なのでしょう。

現象的には、人類の理想は、自由、平和、博愛と言えるかと思いますが、確かに、表面的には、世界はその方向に流れて行っているように見受けられます。

個人的な変化は千差万別で、いろいろあるとは思いますが、この世は、謂わば、神の遊び場(リーラ)。

勝者も敗者も、罪人も聖人も、成功者も失敗者も、本当にはいませんし、拒絶する人も拒絶される人も、愛する人も愛される人も、愛さなない人も愛されない人も、誰もが、その時々の成り行きで、ある役割を演じているだけで、それらはすぺて、神の幻妄力マーヤによる幻想です。

この世で、このマーヤという魔法にかかり、夢を見ることができる時間は限られています。

そう思うと、どの瞬間も愛おしいですね♪

世界的に、意識が劇的に変化して行く流れの中で、個人の世界においても、マーヤという魔法から完全に目覚めるまでは、いろいろな変化があると思いますので(目覚めるには、変化は必須ですので)、人間として、この世という神の夢を、人生で起こるすべてを、恐れずに、心から楽しみましょう♪
Posted by 神の夢 from M-online at 2022年02月23日 16:28
瞑想会ありがとうございました(=^ェ^=)

たのしかった~☆


かわいかった~☆


ありがと~☆(=^ェ^=)
Posted by スズメ at 2022年02月23日 22:24
こんばんは。阿部さんでも、恐れが、あるんですね。私もです。自分に、優しくなってやろうとおもいます。いつも、文字の中でプラスのパワーをありがとうございます。
Posted by さしすせそ。 at 2022年02月23日 23:01
僕もそう思います、もうだいたい好きなように生きているので生き方は

余り変わらないと思いますが

いろんな意味で豊かさを感じ始めています

今日も有難うございました

感謝です(*^▽^*)
Posted by 洲鎌直喜洲鎌直喜 at 2022年02月24日 00:45
もう7年くらい前でしたが、「これから新しい時間が始まる」という夢を見たことがありました。
映像も音もない不思議な夢で、夢をメモする習慣があるのですがどう言葉にしていいかわからず。
ウンウン唸りながら必死にその夢で感じていた感覚に近い言葉を探していったら
「繰り返しではない」
「新しい時間」
という言葉になりました。
でも近いだけでそのものではなくて、そのとき「言葉は不自由だなぁ」と初めて思いました(笑)
言葉にすることで削ぎ落とされてしまうものがなんと多いことだろうかと。

全然確信とかなかったですが、今年は2月1日の旧暦の方を新年にしようとなんとなく思って、そういうことにしてました(笑)
Posted by コンドウノリカズ at 2022年02月24日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。