2020年11月22日

初めての体験

昨日は人生で初めてというくらい酔っぱらいました。

武勇伝を言えばウィスキーボトルの一気飲みとか、テキーラーを一本空けての朝までライブとか色々あるのですが、昨夜はその半分くらいの量で、どうやって家まで帰ったのか記憶がありません。

タクシーに乗った覚えもなく、夜明け近くに大きな音で階段を上っていたという話をいま聞きました。


本当に初めてのことで、何が起きたのかわからない。



ついさきほど目が覚めて、本能的にパソコンを開いて、こうして何やら書いています。


お店の人にも迷惑をかけたでしょうし、生きているだけで多くの人の世話になっているのだと改めて思った次第です。


m(_ _)m


そんなわけでいまから瞑想して、今夜も瞑想会をします。

よかったら来てください。


21時からコチラです。

https://youtu.be/sVe6FOcDKHY



ここまで生きてきて初めての体験があるのだから、人生は面白いね。


この先なにがあるのだろう。


もしかしたら酒を飲まなくても記憶がなくなるのかもしれない(^^;)

いつも生意気なことをのたまっていますが、こんなこともある人間アベッチです。



おっ、なんだか気力が戻ってきた。


今日も生きるぞ!


みなさん、よい休日を。













Posted by Toshiro Abe at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。