2017年02月04日

誰もがお金持ちになるありがたい話

拙書「随(かんながら)神」の中に、なんでも願い事を叶えてくれる巻物の話が出てきます。


ある時、庭の掃除から帰ってきた僕に、宮司が何を思ったか

「アンタにこれあげるワ」

って言って、くださった赤い巻物です。



実はこれをもらった日の夜、とある俳優さんが僕を訪ねてきて、「最近仕事がなくて悩んでいる」との話を聞きました。

僕はなんだか気の毒に思って、もらったばかりのその巻物(実際には短冊状のもの)を彼にプレゼントしたら、彼が東京に帰った夜に、天河に電話が入り


「大変です、帰ったら超大作映画の主役が舞い込んできていました」


って


僕は非常に動揺して


「ぐ・ぐ・ぐ・ぐ・・・よがっだね~・・・(涙)」


と、まことに悔いが残る喜びを伝えました。


これ実話です。



本の中ではコメディアンになっていますが、書籍で発売する際に、出版社が彼の事務所に、実名で書いていいかの許可を尋ねたとき


「プライベートなことなので載せないで欲しい」


と丁重に断られ、やむなく架空の人物にした次第です。


実際は、いまや誰もが知る大物俳優で、裏ブログに掲載していた時は実名だったので知っている人もいるでしょうが、ここのコメント欄にも書かないようにしてください。


さてそこに書かれていた序文は

「われ弁財天は、陰陽別るる前の根源なり」


そして、なんたらかんたら書いてあった最後に、貧転じて福となる、最強の真言が書かれていました。


それは、


「即身貧転福徳円満宇賀神将菩薩白蛇示現三日成就経」(読めなくて大丈夫・笑)

という、おめでたいお経の中に出てくる真言でした。



福を呼ぶ宇賀神(うがじん)にまつわる経文ですが、民間信仰だった宇賀神は、その後、比叡山延暦寺の教学に取り入れられたことから、仏教の守り神である弁財天と合一神となり宇賀弁財天になったとも言われています。



さて、そこに出てくる最強の真言とは



南無白蛇形宇賀耶惹耶蘗陛施多摩尼貧転吽娑婆訶



なむびゃくじゃぎょう
南無白蛇形

うがやじゃやぎゃらべい
宇賀耶惹耶蘗陛

しんだまに
施多摩尼

ひんでんうんそわか
貧転吽娑婆訶



これを1万回唱えると誰もが貧転じて福となると、書かれていました。



誰もがお金持ちになるありがたい話


やってみる?


お前はやったかって?


もちろんやった。



嫌になるくらい時間がかかったし、舌だってもつれてきて、

結局、大幅に手抜きをして、たぶん150回くらい。


で、どうなったかっていうと、天河のご奉公が終わって帰宅したら、昔書いた楽曲を人気アイドルがリバイバルしてヒットしていて、ドバっとお金が入った。

買わなかった宝くじが当たったみたいな気がした。



でもそれが宇賀神の真言のおかげか、4カ月もの間、無償で神社をお手伝いした功徳かはわからないけど。

なんたって150回だし。


さて、この週末、お暇な方はこの最強真言を唱えてみてくださいませ。


俳優の超大作映画の話は本当で、やっぱりあの巻物自体に力があったと、いまだに信じている僕です。




返してくれないかなァ。





今日は出口王仁三郎にまつわる本の話をしようと思ったけれど、まずはこちらのほうがいいと思いました。

なんたって現世利益の極みみたいな話だから(^^)






そんなわけで今日のクリックには宇賀神パワーを入れておきます。


ひんでんうんそわか~~!!!!


誰もがお金持ちになるありがたい話   



Posted by Toshiro Abe at 12:00│Comments(69)
この記事へのコメント
舌がもつれますメッチャ言いずらい真言ですね (笑)

でも頑張って唱えて見ます

今日も更新ありがとうございました  ^ ^
Posted by 洲鎌直喜 at 2017年02月04日 12:09
お金持ちになりたいから、とりあえず3回唱えてみたけど、舌がもつれちゃってもうダメ、やめちゃった。150回なんて頑張った方だよー。
Posted by 月 at 2017年02月04日 12:24
おおッッ!!ええこと聞いた~!!

 最近ウォーキングを始めたので、歩きながら唱えてみるっ!!
Posted by コーヒー&ナッツ at 2017年02月04日 12:40
お金なくてこまってたから、やってみる!

一番知りたかったないようでしたあ!

Abe
さん有難うございました。

涙(T^T)( ノω-、)
Posted by ふこちゃん at 2017年02月04日 12:48
いつも更新ありがとうございます。
早速やってみよう。諭吉も一緒に
昔は金持ちは悪と思わされていましたが今は、金持ちになっていい。と自分に許しました。
さて結果はいかに?
Posted by 尚 at 2017年02月04日 12:50
白蛇は金運を招くんですね(^o^)丿


昔ホワイトスネイクというバンドが来日したとき

ボーカルのデイビッド・カヴァデールがコンサートで

「 WE ARE HAKUJA! 」と言っていました。


最近ホワイトスネイクの

「 HERE I GO AGAIN 」をよく聞いています。


「オレはここからまた歩き始める!」

という力強いメッセージソングです。

「 Whitesnake - Here I Go Again 」
https://www.youtube.com/watch?v=i3MXiTeH_Pg


今年の立春はとても力強いエネルギーです!
Posted by 大空(おおぞら)大空(おおぞら) at 2017年02月04日 12:50
暇なので出来るだけ
唱えてみます(≧∇≦)
結果が出たら報告します( ・ㅂ・)و ̑̑
Posted by 八十八 at 2017年02月04日 12:58
阿部さん。こんにちは。とりあえず良い事をうかがいました。調度お金ほしかったので。でも阿部さん150回でしょ。なんとか30回ぐらいにならないかなー。ともかく真言は唱えてみます。ちょっとワクワクしてきた。メモろー。
今日も、クリック、クリック。
Posted by 永井新吾 at 2017年02月04日 13:07
どっちでも大丈夫とおもってますが、

ひんでんうんそわかー

か?

びんでんうんそわかー

ひか?

びか?

どっちでも大丈夫?
Posted by ふこちゃん at 2017年02月04日 13:09
巻物プレゼントしたら、その人のものだもんね。

次の誰かに必要な人に渡ってるといいな

(。>ω<。)

Abeさんの無欲?だったかもしれない所

大事な所だよね!拍手
Posted by ふこちゃん at 2017年02月04日 13:25
このお経を読んで、クリックすれば

宝くじが当たりそうな気がしてきたのは

僕だけではありますまい(笑)


ヨッシャー、買ってこよう

今日は宝くじを買うのに一番いい日だと思います

(^_^)v


一等☆一等☆


ありがとうございます
Posted by 甲賀忍者 at 2017年02月04日 13:25
先日、ニューヨーク在中の日本人の方に、体外離脱をして(私がまだできないから)、私と、私に関連したことをみてもらいましたら・・・

>>そこには、白く長い、清らかで美しく、優しい波動の高い大蛇が現れました。

「・・・・」様のガイドが大蛇の姿で現れました。永遠の繰り返し、無限の可能性を大宇宙で見させて頂きました。

と ても神秘的です。

とてもリラックスするピュアなエネルギーを感じまし た。<<

と、私のガイド?の一つ?のイメージを、「白い大蛇」で、みられた、または、見させられたみたいですが・・

私は、ヘビより、タカの方がしょっちゅう親睦してるんですけど、(^_^;)

しかし、わりかし、「白い蛇」姿の守護だとか、ガイドの類い?の、エネルギー?や働き?の象徴って、世界中で聞きますので・・

気がつかないだけで、どこにでも、いるのかも知れませんね。(^_^;)
Posted by y-be at 2017年02月04日 13:31
私も昔 ホワイトスネイクのライブ、代々木でみた!

懐かしい!

洋楽ロック好きだった!

大空さんからホワイトスネイクの話題でるなんてビックリ栗

もっとお堅い方かと思ってた(笑)
Posted by ふこちゃん at 2017年02月04日 13:33
今唱えてまーす♪
ありがとうございます♪

この真言の意味ってなんですか?
よければ知りたいです(*^^*)
Posted by nora at 2017年02月04日 13:38
陰陽わかるるまえの根源?凄くない?
Posted by ふこちゃん at 2017年02月04日 13:56
「どうにかしないと!」という心を落ち着けて
まずは「今自分がここに在ることに感謝」して
楽しい気持ちで唱えさせていただきます(^^♪
何かいいことあるといいな~ぐらいの気安さで♪
だけど、心を込めて☆
Posted by とりこ at 2017年02月04日 14:05
あははは!
なんか楽しそう~~!
って10回ぐらい唱えたら早速素敵な連絡が!
阿部さんありがとー~~
唱えてて感じたのは回数じゃなくて、
それそのものの福になってる感じになれたらOKなのでは!?
とっても楽しかった✨
Posted by AYAKO at 2017年02月04日 15:02
こんにちわ〜
初めまして(*^^*)
初めてこちらブログを読まさせていただきました。
お昼過ぎに、尊厳死について検索していたら、山川紘矢さんとの対談で、あべさんの名前を目にして、その後、何かで検索していたら、このかんながらのブログに来て、写真見て、「あれ?これさっきのあべさん?」って思い、とても興味深く、楽しく拝見させていただきました。
この呪文(?)も、楽しい言霊と思って、何回か唱えてみました!
ご縁に感謝申し上げます♡
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by K.N at 2017年02月04日 15:22
私もホワイトスネイクのコンサート、札幌で行きました。

懐かしい!!聞いてみよっと。

天河行ってみたいな~。
Posted by しんこ at 2017年02月04日 15:40
久しぶりに単発バイトの仕事依頼の電話来たビックリだ!

行けないけど、依頼が来て嬉しかった!

小さい話ですが単純に嬉しい!

びんでんうんそわかークリック効果?(笑)
Posted by ふこちゃん at 2017年02月04日 16:22
お、阿部さん、あざーっす。2017年はみんなで金持ちになりませう!
Posted by クゥ at 2017年02月04日 16:26
youtuberヒカキンの、ひいじちゃんに起こった昔の話で、ポットぐらいの太さの大蛇に遭遇して三日間ショックでしゃべれなくて、食べれなかったって話、動画でみたことある。

ヒカキンさんとセイキン兄弟が有名になったのも偶然ではないのかもって不思議にウキウキ(∩´∀`∩)

宇賀神様のとは関係ないけど蛇繋がりで何となくコメントしてみました。

的外れな見解でしたら、お許しを!
Posted by ふこたん at 2017年02月04日 16:41
3回唱えたところで本当にお金持ちになれそうな気がしてきたからビックリ!

ところで、もしお金持ちの人が1万回唱えたらどうなるんでしょうか?

もっともっとお金持ちになるんですかね?
Posted by Takeharu at 2017年02月04日 17:10
そんなマントラがあるのですね。

しかも、一万回唱えるんですね(笑)

そう言えば、マントラで思い出しましたが、
阿部さんのブログを知る前に、阿部さんのお友だちの岡野さんの曲で、
虚空蔵求聞持法のマントラを歌にした曲がとても気に入ったので、
唱えるというより、暇があると歌っていたことがあります。
なので、トータルでは、一万回以上声に出したということになりますね。

あとで、それが空海が悟りを開く前に、一日に一万回唱えたマントラだと知り、
なるほど~と思ったことがあります。

それで、マントラの効果は?
あったのか?なかったのか?

その後、岡野さんのお友だちで、天河つながりでもある阿部さんのブログを知ることになったので、
今に至るまでのその後の一連の流れは、
虚空蔵求聞持法のマントラの振動の結果だと言えるかもしれません(笑)
Posted by 虚空蔵求聞持法* at 2017年02月04日 18:08
いつのまにか......、


何百のジャガー(車の)

名古屋茶屋ギャラリー

新玉ねぎ

ヒンデンブルグ号


になりますが....(大汗)。
Posted by 反覚才 at 2017年02月04日 18:29
人と会ったり 話したりする事って
何か 目に見えないものを
受け取ったり
渡したりしてるような気がします。
あと、ドライブとか行って
普段行かないような場所に行ったりすると、何か気づきがあったりします。
不思議なんですよね。^_^
Posted by まめ at 2017年02月04日 18:55
大空さん。白蛇は金運を招くんですね。

ちなみに僕のラッキーカラーが「白」だったりするんですけど、幸運なんですかね。(勝手な思い込み)!!!

>今年の立春はとても力強いエネルギーです!とお書きになってくれていてとても嬉しいです。

阿部さん。さっそく毎日参拝する近所の神社で10回ずつ唱える事にしました。(無理がないので)がんばろー。いろいろ有難うございました。
Posted by 永井新吾 at 2017年02月04日 19:15
宇賀神は、みうらじゅんさんの見仏記のなかに出てきていたので気になってました。さっそく真言となえてみよう。そして、出口王仁三郎のはなしも聞きたいですー 「大地の母」という本は以前読みました。合気道の話も載っているのかと思ったら、一切なかったのでした。
Posted by ゆりあ at 2017年02月04日 19:47
いつもありがとうございます。
唱えます。
今日も善き一日になりますように。
Posted by ほったん at 2017年02月04日 20:41
いつもありがとうございます。

ストーリーに意味が感じられなくなったら、何にリアリティーがあるのか?不思議だ。昨日蛇の夢をみた。白くなかったけどw
Posted by まっす~ at 2017年02月04日 22:07
わー、久しぶりに来たら2位ですね!
阿部さん
今の私に救いの情報をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
唱えます!
神社で唱えるのいいですね〜♪
ここにくると本当にらくになります。
Posted by すりちゃん at 2017年02月04日 22:52
ここ1週間近く、後頭部に違和感があり昨夜から痛みだしたので今回は病院行きかなと不安になってました。首、肩にも違和感がありどうにかせねばと思ってた所。

こちらの真言を面白半分に唱えたり他の
事したり、又、唱えたりとか、してたら
後頭部の違和感が半分以上小さくなっていて、お金もちにはなってませんが、ずっと重かった、後頭部から首、背中の痛みが減りました。、真言の効果か?たまたま偶然かわかりませんが、ホットしてます。

意識が真言を唱える事によって、痛みを忘れていたし、悩みごとを考える時間が減ったのも関係あるかな?もしかして。

面白半分でこんなことあるんだ、不思議。

ありがとうございました。
Posted by ふこたろう at 2017年02月04日 23:16
読んでてワクワクしてきました!
最強真言、唱えてみました、阿部さんの倍はやってみようかな(笑)
Posted by Pink at 2017年02月05日 01:15
唱えるのが大変なので、クリックで宇賀神パワーばっちりということにいたしました(^◇^;)

それにしてもそういうことがあるんですねぇ。

金運のことを勉強してみようかなぁ。

昨日、易経の本を買ってきて勉強を始めたんです。

本の推薦者がノーベル物理学賞の小柴先生だったので、おっ?とおもわずひかれて買ってしまったのですが、

徳や、運について知るための王道のように思えて、ちょっとやってみようかな、という気持ちになっているところです。
Posted by PONOTARO(PONONANDA改め) at 2017年02月05日 01:16
早速唱えます。阿部さんありがとう。
わたし達は、あの世では経験出来ない、苦(思い通りにいかない現実)を味わいにこの世に来てるのかもしれませんが、神様、難易度の高すぎるゲームに設定し過ぎ(苦笑)
これからは統合の時代といいますが、この美しい地球という遊び場で、皆が愛を分かち合える日が早いうちに来れば良いな、と思います。
一番怖いのが、数千年後に神様がまた心変わりをして、統合の時代に飽きたから、また分離を経験したい、と思うかもしれない事(^^;
人間時間の「苦」の時間は長く感じられるので、神様心変わりしないでね(笑)
Posted by みかれっくす at 2017年02月05日 02:23
途切れ途切れでも効果があるのか、
それとも、ある程度まとまった数を一度にこなす必要があるのか、興味があるところです(笑)

一万回唱える・・・・・ちょっとやってみると、概ね丸一日で達成できそうですね。
唱え方が遅いと、飲んだり食事抜き(飲み食い時は唱えられないから)に
なってしまいそうですが、それは辛い。

途切れ途切れで良ければ・・・・・一万日=30年なので、一日一回唱えれば・・・・・
そんな長く待てるかい(笑)

じゃあ、一日十回なら・・・・・3年、あれ?急に現実味を帯びてきました。

もっと頑張って、一日百回なら・・・・・3ヶ月と10日・・・・・もうすぐそこじゃないですかーっ!!!!!
自分の場合だと、一日9分の時間があれば、3ヶ月と10日後は億万長者です。
時間がある時はその分唱えれば、更に期間は縮まります。俄然やる気になってきました!

こういう時『思考』の『思い込み』て便利です(笑)

あと、

>なむびゃくじゃぎょう
>南無白蛇形

>うがやじゃやぎゃらべい
>宇賀耶惹耶蘗陛

が100回唱えても舌が回らないので、逆に言うと、これがスムーズに
唱えられれば、好きだけど早口で歌えない曲が歌えるようになるかなー・・・・・
早速明日ヒトカラで試してみよ(笑)

字面を覚えてしまえば、脳内でずーっと再生して、それだけでも効果あるのかなー・・・・・

妄想は広がります(笑)

結果はともかく、まさに、この、
「あ、おもしろそー」
「こうすればどうかな?やってみようっ!」
という、

『この過程』、『この瞬間』を味わう事ですねぇ~。
『生きてる意味』を感じるのは。
その為の良いネタを頂きました。阿部さん、ありがとうございます。
Posted by ただの「自分」 at 2017年02月05日 03:10
金だけは、縁がない。
(笑)
Posted by ひよどり at 2017年02月05日 06:00
面白そうですね。
やります。

その俳優さんも、実行したから
「超大作映画の主役が舞い込んできていました」
が実現したのかも?

と信じます。
Posted by たれびよ at 2017年02月05日 06:18
単純に「お金(円)」を考えると これは日本が発行している
「日銀交換券」という名前のクーポン。
発行体があるので、無限ではなく決まった数が発行されている。
だから「私の所」に多く所有されれば 誰かの所が「減る」わけだ。
私の増える喜びは 誰かの減るという代償が付きまとう。
これが「お金」というものだろうと 思ってる。

対して「平和」なら。
そもそも「私」がお金が欲しい理由は「私の平和の為」なんだ。
お金があっても 幸せになるとは限らないとは よく言われる事だ。
対して「平和であれば」 私が幸せである事は「間違いない」のだ。
私は 平和を求めてるし 誰もが それを求めてる。
私達が本当に欲しいものを 欲しがれる様になるのは いつになるんだろう。
何を手放して、何を天にお任せすれば 私達は お金の呪縛から逃れられるのだろう。
せめて 本当に欲しいものを 望める様に なるんだろう。
寄り道が長すぎて 思い出せなくなりそうだ。
せめて今日だけでも「お金を欲しがらずに生きてみたい」。
お金を忘れた一日を過ごしたい。
それが お金持ちであるという事なんだろうから。。
Posted by まるまる at 2017年02月05日 08:42
その真言、できるだけ唱えてみますね(^^)

巻き物、、、

わたしだったら
恥をしのんで
「やっぱり返してください」
ってお願いにいきます。
Posted by ウクレレ at 2017年02月05日 09:50
智子さんも瞑想の時に歌われるマントラ、『ガヤトリ マントラ』。


何年も前に、私がすんごくどん底で身動きさえ出来ずの時に、ベットの中で1時間くらいかけて、ガヤトリマントラを必死に108回一心不乱に唱えてた事があります。


終わってベットから起き上がった時に突然、体のあらゆる場所から足の裏を通って緊張のエネルギー?が解けていったような体感がハッキリとあり、とても驚いた事があります。


あれ以来、何かが私の中で変わっちゃいました。


どのマントラが云々という話でなく、


一心不乱に神を想う時、自身を明け渡し神と共に居ようとする時、

どこまでも温かく優しいその場所は、目の前で両手を広げ、無条件に受け入れてくれている、そんな気がします。


ちなみにマントラ瞑想を伝授されて、ある程度実践されている方にしか分からないと思うけど、マントラって、ふわぁ〜〜ってエネルギー動くのが分かるからやっぱり凄いよね。
Posted by マントラ at 2017年02月05日 11:01
ありがたいお話、ありがとうございます^ ^文字に起こしながら唱えていたら、お友だちにお金が舞い込んできました♡好きなので、せっせと写経のように書いて遊びます。
Posted by こころ at 2017年02月05日 11:51
阿部さん、こんにちは。早速、百回ほど唱えてみました。
いっぺんに一万回は辛いかもですが、積み立てOKなら大丈夫そうな…

ふと思ったのですが、唱えたからお金持ちになるというよりは、お金持ちへの流れにある人のところにこういった情報がもたらされ
その中でもホントに成れそうな人が、結果として『一万回』唱えてしまう、ということなのかも?と。頑張ろう!
Posted by towa at 2017年02月05日 12:00
最近、更年期のせいか、イライラすることが多く・・・。

昔誰かに言われたことを思い出してムカムカしたりもして・・・。

そんな思考が鬱陶しく、どうにかならないかな・・・って思っていた所でした。
これからは、こちらの真言を唱えることにします!

阿部さん、ありがとうございます♪
Posted by papu at 2017年02月05日 12:22
恋人ができる真言を教えてください。
Posted by rakuni... at 2017年02月05日 13:15
あ、それなら真言より、

チン◯ん寄進法がいいでしょう。
Posted by アシカが将軍 at 2017年02月05日 14:05
○は、チですか、コですか
Posted by rakuni... at 2017年02月05日 16:19
◯の中は『ぎ』です。

あ"〜◯ラスィ〜自答ッ(¬_¬)→®️akuni…

*貴方(の様な人)に、
恋人がいない事がボクには不思議です。
(世辞にアラズ)

☆女の子の言い分なんて、
イチイチ聞いていてはダメです。
↑真言です♡
Posted by カルペディウム at 2017年02月05日 19:21
チンぎん寄進法ですか

何にしろ、怪しそうなのでやめておきます。
Posted by rakuni... at 2017年02月05日 22:05
阿部さん、いつもありがとうございます。
暗記して毎日毎日唱えます。
ところで、意味はどういう意味でしょうか?
純粋に知りたくなりました٩(^‿^)۶
Posted by けいこ at 2017年02月05日 22:06
今日、いつも見ないTV番組を二つ
何となくみてたら、

どちらも蛇がいっぱい出てきて

「なんだ?今日は蛇をたくさん見るなぁ」って思いながら
阿部さんのブログに来たら
この記事!

私、蛇嫌いなんだけど御利益あるかなぁ?
がんばって唱えてみます。
Posted by たいのえ at 2017年02月05日 23:50
阿部さん、ありがとうございます。
この真言で、たくさんの人に福がやってきて、
たくさんの人が笑顔になりますね。
もちろん、私も笑顔いっぱいの一員になるべく
1万回がんばります!!
この真言を知れためぐりあわせに、大感謝です!!
Posted by はる at 2017年02月06日 12:23
この記事とは全く関係ない内容ですが、

今日初めてさとうみつろうさんって人のブログをスマホで見てたら、

「さとうみつろう」さんのブログで気になる内容の記事がありました。

ブログ記事の内容のタイトルは

「らぶ安堵ピース」です。

気になる方がいらっしゃいましたら、

さとうみつろうさんのブログまで

遊びに行ってみて下さい。

阿部さんのブログをお借りしてこの内容のコメントお許し下さい!

ごめんなさい!
Posted by フコエモン at 2017年02月06日 15:21
昨年末白蛇を身近に感じてた時がありました

2〜3日ぐらいでその姿は薄れてしまったのですが

じつは中学生の時に学校の帰りにキラキラ輝くまっ白な蛇を目撃したことがあり、なので最近身近に存在を感じていたというその数日の間は「ああ、あの時の白蛇がまた私のところに戻ってきてくれたんだな。ありがたいな、かわいいな〜」と思いながらその存在を感じていたのですが…

と言ってもほんとにその時の私の願望かただの妄想なのかわかりませんがあれから今こちらのブログの記事を偶然にも読ませていただき、またまたシロちゃ…(名前までつけてました)白蛇を思い出しました。

何十年も前に実際のその姿を見て1ヶ月前に姿なくともその存在を感じたりしてそして今このブログの記事で白蛇様をまた思い出すことができました。これで三度目ありがたさと縁を感じつつ感謝してしっかり実行してみようかと思います。

いきなり「?」という不思議なコメントを長々と書き込んでしまいすいません、失礼いたしました。
Posted by シロちゃん at 2017年02月07日 00:35
150回やれるか分からないけど時間みつけてやってみたいです(笑)。阿部さん、さりげなく教えてくださるところとか、いつもかっこよすぎます(笑)。
Posted by さ。 at 2017年02月07日 00:46
黄色の蛇柄の衣装で世界的に有名になった方もいますよね。

蛇の顔キモイし怖いから私の人生、金めぐってこんな。

蛇行真言なら唱えるだけだから、出来る気がする。

ヤッテミヨ(∩´∀`∩)
Posted by そろもん at 2017年02月07日 08:38
最近こちらのブログを初めて目にいたしました。
やってみたら1万回(ちょっと心配でプラス百回)唱えることができました。
何が起きるか、どんな吉報を受け取れるか、楽しみです。
やりたいことがたくさんあるので、お金はたくさん欲しいです。
ありがとうございます。
Posted by micue at 2017年02月08日 09:44
こんばんは。かんながらの言葉に引かれて、このブログを拝見しています。

今日は先ほど20分ほど、唱えてみました。
最初は口がもつれますが、30回ぐらいから、こつがつかめる感じ。しかし油断するともつれますが、(*^^*)

ズーっとめんどくさいし、難しいと思ってたのに、体に入ってきました。
Posted by みなこ at 2017年02月14日 19:17
こんにちわ~今日は出勤の電車の中でぶつぶつマスクをしながら、唱えてみました。

仕事もなんだかスムーズ。
精神的に落ち着いてる感じ。

夕方5時からまた仕事なので、その前にまた唱えます~癖になりそうです!
Posted by みなこ at 2017年02月15日 15:58
1000回言えました!
一万回目指して頑張ります!
Posted by マキコ at 2017年02月17日 18:37
こんばんは~
先ほどもしんごん唱えてました。

気を抜くと、口がもつれますが、毎日となえていると、落ち着いてきます。

コツコツいきます~。

おやすみなさい♪
Posted by みな at 2017年02月17日 22:07
僕は女の子のエッチな画像を見るのが止められなくて日常生活に支障をきたしていたのですが、この真言を10回ばかり唱えると落ち着いていきます。
おかげで阿部さんのブログ閲覧やその他色々な勉強に励む事ができそうです。
一日10回を日課にして、僕は1万回目指します。
Posted by カツドン at 2017年02月21日 19:16
10000回 達成!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみなり♪
Posted by エミエール at 2017年07月24日 14:16
こんな事が、あるんですね!!

10000回 となえた後。すぐに

間違えなく
残金 数十円;^_^の通帳。


となえてお金入ってたら
ビックリand面白いね〜と思い


通帳なくお財布にカードあり
ATMへ…


いっ 一万円!入っていました〜
まだ通帳記入してないので誰からかは
?!


こんな事ってあるんですね〜
;^_^Aビックリ〜。


となえるの大変でしたが

すごいパワー!!



ありがとうございます。
感謝 合掌
Posted by エミエール at 2017年07月24日 17:24
今日は久々に言ってみたら、キチンと暗記できてました!

もう頭にインプットされています。

また始めてみます~(笑)
Posted by みなもう at 2017年11月30日 19:29
この記事、心に残ってて携帯に保存したままでした。育児に終われて忘れてましたが、最近のブログでまた思い出しました。藁にもすがるじゃないけど、やってみます。今日で300回くらい言ったから、このペースなら一ヶ月後には…(笑)
ありがとうとかついてるって言うのが良いとか、こうするのが良いとかいろいろな方法が沢山の本やブログに書かれていますよね。でも本当に必死の時や不安な時って、ありがとうって口で言っても心じゃ全然思えなくて、そんな自分を責めたくなったりします。感謝を忘れてるからだって頭で分かってるから余計に(笑)知識ばかりついて余計にイライラして負のスパイラルにはまったりします。
でもこのひんでんうんそわかー!は、私には意味が分かりません。それが、とても良いです。よくわからないけど、信じてみようって思えました。なんだか心地よいきもちです。阿部さん、いつもありがとう。
先日書かれていた、豊かな暮らしを諦めないことが、内的成長につながるといったような内容が、どうゆうことなのか、なぜなのか、とても気になっています。いつかご説明お願いします!
Posted by miz at 2018年01月26日 22:24
2日かけて頑張って一万回唱えました。辛くて途中鬱になりかけましたが休み休みなんとか一万回。何が起こるのか楽しみです。
Posted by とも at 2018年06月10日 10:24
いいお話をどうもありがとうございます。
所で、少々ググりましたら。真言に自分の名を入れなければならないと書いているブログもあるのですが、いれなくてもいいのでしょうか
Posted by はりー at 2019年02月12日 14:44
どれ程の力が真言に宿っていようとも、宇賀弁才天に対する生涯の帰依を表明せずに、供え物もろくに供養せずに、とにかく目先の財だけをつまみ食いしたいだけの者が安直に真言を唱えたところで神様が動くはずもなく、結局何も起こらなかったと落胆するだけです。やはり、対象の神に対し絶対帰依を表明し命を懸けて真言を唱え続け、怠けることなく一生続けていく意思が必須です。インスタント式な利益欲しさからなるつまみ食いを神様が好むか嫌うかを先ず考えるべきです。信仰心のない者が神に関わることほど罪深い行いはありません。
Posted by 帰依を忘れずに at 2019年11月19日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。