2010年09月18日

ベッドの中から

昨日の大阪ユリイカでは、みなさんからたくさんのエネルギーを感じました。

ほんと、凄かったですよ。

前のほうから見ていましたが、特に後半は会場全体がキラキラ輝いていました。


そんなにたくさんのポジティブエネルギーを浴びたのに、どうやら久しぶりにダウンのようです。

ちょっとハードスケジュールだったかもしれません。


今日は大事をとってブログをお休みします。

また明日復活予定です(^o^)



沖縄では明晩、中城村吉の浦会館でいまここ塾します。

どうぞいらしてください。

それまでに治しておきます。


いつもありがとうございます。



お見舞いボタン
 ↓
ベッドの中から   ベッドの中から




Posted by Toshiro Abe at 09:10│Comments(26)
この記事へのコメント
ゆっくり、お休み下さいませ
Posted by めーぷる at 2010年10月18日 00:18
阿部さん、お大事になさってください。

疲れているとき、病気のとき、怪我をしたときなど、何があっても「いまここ」ですね。何があっても大丈夫。

オーストラリアの夜空より
感謝と愛をこめて
モナカ寅次郎
Posted by モナカ寅次郎 at 2010年10月18日 00:18
はじめまして。
お大事に(*^^)v
Posted by フェチる at 2010年10月18日 00:20
こんな夜中にこんばんわ(^-^)

私はこれからDVDを1本観て、瞑想して眠りにつきます。

無理をなさらず、タップリ睡眠を取って、エネルギーチャージして下さい(^^)/
Posted by ふ~みん at 2010年10月18日 00:23
お疲れ様でした♪
今日、はじめまして参加させて頂きました\(^^)/
とても♪感動しました\(^^)/
そして、良き出会いがあり感激♪♪♪♪
ありがとうございました。
体調、大丈夫ですか…?
ゆっくりお休みになられて下さい(^o^)/また、11月にお会い出来る事を楽しみにしています。
(追加募集を楽しみにしています♪♪♪)
Posted by みるく☆みんと at 2010年10月18日 00:27
阿部さんこんばんわ ごめんなさい
今、私もベッドで かんながらの本の
弁財天さまの言葉を読みかえしていたので
びっくりしました。やっぱり 蛇ですね。
ゆっくりおやすみください。神がそのように
なされたのでしょう。鳥によって気づきました。
さとりの本の準備の所
食べ物・・・です。
おやすみなさい。
Posted by カコ at 2010年10月18日 00:28
阿部さん ユリイカ楽しかったです!ありがとうございました♪願望を持つことは悪いことではなく、それが自分にとって必要と無意識で分かっているからなんですね。はりきって願望実現に向かって イメージと楽しみながらDOします☆
お大事にしてくださいね☆
Posted by 笑貴妃 at 2010年10月18日 00:30
ユリイカ参加しました!ワークショップとは、何をするんだろ〜と不安のまま、好奇心が勝り参加しましたが、とってもよかった!たくさんの気づきと、出会い、めっちゃ面白かった☆

阿部さんありがとうございました!長い時間、ほんとお疲れ様でした!早い回復祈ります!!

私も疲れて子供とねてしまい、ふと目覚め、先ほどこんな時間に家事の続き(*_*)

また、今から寝ます。明日もお弁当つくらなくちゃ
Posted by map at 2010年10月18日 00:33
あべっち〜


かわゆ〜あべっちの魂と身体

お大事にね☆
Posted by じゅの at 2010年10月18日 00:35
お疲れ様でした。おやすみなさい。
Posted by びーと at 2010年10月18日 00:39
お大事にしてください
Posted by ななし at 2010年10月18日 00:46
いつもありがとうございます、ご無理なさらずにお休み下さい。
Posted by あ at 2010年10月18日 01:31
阿部さんこんな夜中にてぃ~だのブログって?眠れないの?寂しいんですか?

今日(昨日)宅建の試験を受け不合格でした!やれるだけ勉強はしました。今年の夏は暑すぎて勉強には不向きな年でした。バテバテです。試験に落ちましたが後悔はしません。なにもせずグチを垂れるよりやれることはして次のステップを考える。前向きにな~れ。

宅建4年連続不合格です!でも来年も受験します。僕は僕自身になにかすることで自信を持たせたいし、もういい年なんですが僕が頑張ることで周囲の励みになりそうな気がするから。今日の夜は寝ません!来年の受験計画と作戦を考えています。宅建と管理業務の試験を受験しょうと思います。

なんか勉強が楽しいんです!建ぺい率だの容積率だのの計算楽しんでます。それから、朝と夕方の瞑想も楽しんでいます。遊ぶことも楽しいが勉強もたのしいです。楽しんで生きるって悟りと関係あるかな?分からないけどあると思う。
Posted by さくらん坊 at 2010年10月18日 01:49
阿部さん!ゆっくり休んでね 無理のないように
Posted by 桂子 at 2010年10月18日 03:24
おはようございます。夜中にビックリ!。身体はだまって信号を発してくれますがくれぐれも限界を超えませんように…。お大事に。
Posted by やまゆり at 2010年10月18日 07:08
とっしーオハヨ~

ってΣ(´゚Д゚`)大丈夫かなぁ。

じゃあ、ぼくのあいのぱわーをっ!くわわ~~

でも智子さんの愛情パワーだけでも大丈夫だね。

お大事に。
Posted by SS at 2010年10月18日 07:50
阿部さん!

記事の日付が9/18になっていますよ!
過去記事に為って変な処に入っちゃってます!
(狙ってます?)

それでもコメンテイターの皆さんは指摘しない処がすごいです。
信頼関係ですね♪(治るに違いない!って)
Posted by at 2010年10月18日 08:12
トップページにこの記事がないなって思って見たら、日付が9月になってますよ~
Posted by あれ? at 2010年10月18日 08:13
 日付が9月(18日)になっています。
 「最近の記事」に表示されていません。
 
Posted by 大丈夫? at 2010年10月18日 08:19
阿部さん体調不良だったんですね。なにごとも身体が基本ですゆっくり休んでください。昨夜は「寂しいの?」などとカキコしてしまいました。よく内容を読んでませんでした。お詫びいたします。

お大事に・・・(このコトバって病院から帰るときみたいで、また来院してねって聞こえるけど僕だけかな)

でもマジ大事とって休むことも必要です。11/13うんこくさいさんとのコラボ期待してます。
Posted by さくらん at 2010年10月18日 08:46
過去記事でも、阿部さんがダウンされたことは中々書かれていないので、
無意識で「阿部さんは元気であたりまえ」
みたいに思っているところがありました・・。
心配しております。
年をとると、一度ダウンすると復活までに時間がかかりますよね。
お大事になさってください。
Posted by 華夏 at 2010年10月18日 12:12
ごゆるりとお休みなさいませ・・・
睡眠・栄養・愛情・・たっぷりと・・・ね♪
Posted by ゆみたん at 2010年10月18日 14:09
お大事に・・・
Posted by awk at 2010年10月18日 15:13
お大事になさってください
Posted by sachio at 2010年10月18日 22:37
お疲れですのにブログ更新ありがとうございます!
ゆっくりお休みしてくださいませ。
阿部さんがゆっくり休めますように。
Posted by tenten at 2010年10月19日 06:24
お役目、おつかれさまです。。

使われるのも喜びなのかも?しれませんが、たまにはご自分のために
ゆっくりお休みできますよう・・
私からかみさまに、お願いしておきますね(^^)~

かみさま、あべさん使うのいいけれど、ハードすぎるのはやめてね!
たまにはお休みあげてください・・って。。。

届いたかな??

智子さんのことも祈っておかなきゃね。。。ですね!
Posted by ゆみ at 2010年10月19日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。