2007年04月24日

今夜、届けます

今夜、届けます



さあ、今日はできたての本を手にする日ニコニコ


実はまだ僕も見てなくて、今日のお昼ごろ初めてのご対面になる予定です。


本屋さんに並ぶのは月末だけど、今夜の「いまここ塾」で先行販売します。




新刊の内容は、毎日こうやってコツコツ書いてきた文章を抜粋し、新たに読みやすく編集したもので、このブログの超モバイル版です。


お楽しみに。




短期間に700編以上の文章を書く事ができたのも、皆さんの応援のおかげだと思っています。



実はブログを始める前は、こんなにたくさんの人が見てくれるとは夢にも思わず、またブログランキングでも、こんなに上位になるなんて想像もしませんでした。



おそらく、そんな嬉しい意外性が僕をここまでやる気にさせたんだと思います。



今日もここに来てくれたことに感謝します。



僕自身の体調にも波があり、いつもあなたを元気づけようと思ってはいても、それができない日もあります。

でも何かを与えたいという気持ちだけはいつも持ち続けています。



これからも、うまくかけない日もあると思いますが、よろしくお願いします。







Posted by Toshiro Abe at 08:32│Comments(13)その他
この記事へのコメント
 阿部さん、おはようございます

いよいよ、きょう本が完成ですねご苦労様でした、ワクワクしながら
楽しみにしています。。ではいまここ塾で
Posted by ピー at 2007年04月24日 08:50
出版おめでとうございます。
初めてコメントしてます。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
調子の良い日、なんか気の重い日と気分はくるくる変わりますが
阿部さんのブログを読むと私だけじゃないんだ~
これでいいんだぁと楽になりますw
これからも応援しています。
というか応援されちゃいます(笑)
本は大阪で手に入りますか?
こちらも楽しみにしています。
Posted by ごんちゃん at 2007年04月24日 08:55
阿部さんの波なら、どんな波だって、どーんとこいですよ(^-^)v

だって、ここに来るみんなは、どんな時の阿部さんも大〜〜い好きだし、信頼してるし、愛してるもん(^-^)v

これからも、自由な阿部さんでいてね〜チュツ(^.^)
Posted by ティーツリー at 2007年04月24日 10:16
お早うございます♪
今晩の出版記念ミニコンサート楽しみです (^0^)

ぽちってビックリ!!
 ♪ヤッタ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━ァ!!

いまここ ランキング№1  

 ♪ヤッタ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━ァ♪♪
Posted by まねきねこ☆ at 2007年04月24日 10:33
あっ!感激のあまり、おめでとうございますのコメ記入し忘れてしまったw

お・め・で・と・う・ございます~~~!!☆(≧▽≦) 
Posted by まねきねこ☆ at 2007年04月24日 10:36
ぉはよう~ござぃまぁ~す☆

「いつも…元気付けたぃ。」
ぅ~~~~~~~~~~~んッ♪♪
そんな、気持ちと一言が・・・嬉しいものなんですょねッ☆

私も、同じく・・・そぅ、想っています。。。
言葉の代わりに「笑顔」を・・・って、心掛けてます♪♪←(文字での表情は・・・・難しいんですがねッ☆はぃ。。。)
因果応報~ッ・・・廻り廻り、自分のモトに戻って来るモノならば・・・やっぱ。。。。。。。。。。。。。。。。。



「愛」がいい。。。(*^m^)a・・・照れッ♪♪



「無償の愛」ってのが、私の一番ぉ気に入りな言葉でして・・・。。。。
まっ・・・簡単そうで、難しぃですね。
・・・私の中での・・・人生最大の課題って・・・トコですかねぇ~笑。
人の役に立てた時って・・・やっぱ・・・嬉しいですょね☆

ぃよぃよ今日、本の先行発売ですか~・・・ぉめでとぅ~御座いますッ。
m(^v^*m)・・・自分のコトの様で、嬉しいザマス。ふふふ。

陰ながら・・・???これからも、応援させて貰いますね。。。
さて、今日も・・・アベパンマンの元気100倍の源に・・・☆
ぽちっ!!!っと・・・一発!!!
カマシテみま~す☆

あ。そうそッ・・・。
「ふきのとう」の名前・・・出ましたね~~~~笑。
実は、ちょうど!!!20年前に一度・・・・コンサート(誘われて)行きました。。。。。ツボ入りしましたね~~~。笑。
コンサートって、実は・・・アレが初めてで・・・最後。
なんですょ。笑。
色んなコトを想い出しますwaッ。。。。

阿部さんとの出逢いも・・・ネット上とは言え、深いトコロに沈んだ記憶を呼び起こす原動力になってますょ。。。

ありがとう~ございまぁ~~~~すッ♪♪

今日も、大事に過ごされて下さいねッ。
では。。。
Posted by 妄想族☆ at 2007年04月24日 10:54
阿部さん、本のご出版おめでとうございます。
それと、人気ブログランキング1位おめでとうございます。1位になっているのを見て、自分のことのようにうれしかったです。
これからも、多くの人が阿部さんのブログを読んで、「気づき」を得ることが出来たらいいですね。
Posted by マークブ at 2007年04月24日 11:12
あべさん、本日出版 おめでとうございます

一週間ほど前 出版日の確認もせず 本屋に駆け込み 探してもらい 汗をかきました。

タイトルと表紙に引き込まれ 焦ったみたいです。

今月末に 楽しみに本屋さんにむかいま〜す


それから 今日のミニコンサートはの場所 教えてもらえますか?

よろしくお願いします。
Posted by ヒトメボレ at 2007年04月24日 14:07
阿部さん、本の出版と、ランキング1位おめでとうございまーす。

今日のいまここ塾がとても楽しみです。

阿部さんのブログにいつも励みや元気をもらっています。

心から、ありがとうございます。
Posted by あるがまま at 2007年04月24日 15:13
敏郎さん、こんにちは

本のご出版、おめでとうございます♪

こちらにオジャマさせていただいて
いつも勇気と希望とパワーと優しさと温もりと・・・
えーっと。もっともっとたくさんの「いろいろ」を
いただいております☆

なかなかお返しは出来ませんが・・・
いつも、心からの愛を持って、こちらに伺ってま~す ☆田ヽ^^

本当にありがとうございます
これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします ^^
Posted by Luna at 2007年04月24日 16:39
久々の1位返り咲きおめでとうございます!

阿部さんの本欲しいです・・・。

「いまここ塾」行きたいです・・・。

沖縄行きたいで~す!!!
Posted by beat4 at 2007年04月24日 16:54
今日の今ここ塾は

子守の為行けませんが

うちの妻が行きます

出版☆おめでとうございます!

一冊お買い上げ

いつも有り難うございます!
Posted by スポもこ at 2007年04月24日 17:29
コメントありがとう。


ランキング順位はまわり次第で上がったり下がったりだけど、いつも上位にいさせてもらえるのは皆さんのおかげです。

これからも心を込めて書いていこうと心に決めた南国の夕暮れです。
Posted by 阿部敏郎 at 2007年04月24日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。