2007年03月19日

母家最終ライブのお知らせ

長い間ご愛顧ありがとうございました。

この会場でのライブも終わってしまうと思うと寂しい気持ちがします。


諸行無常


何事も過ぎて行くんですね。



5月30日(金)

19:00開場
20:00開演


2000円

70人限定。



電話で予約できます。

866-5880(母家)





Posted by Toshiro Abe at 09:14│Comments(13)
この記事へのコメント
4月2日からですね!

楽しみにしてます。

ではボーリング&母屋で!!!
Posted by スポもこ at 2007年03月19日 09:50
Ha〜i♪おはようございます(^^) 新番組のメアドありがとうございます。メールは放送中の受付けですか?それとも‥24時間OKですか?
Posted by トトロboo at 2007年03月19日 09:55
阿部さんこんにちは!ようこそラジオ沖縄へ!
ラジオ沖縄では初レギュラーですね!今まで通いつめた
琉球放送会館とは違って、ここはよく道に迷う人がいます!
阿部さんも気をつけて下さいね!
社風は琉球放送とはちょっと違って、のどかな雰囲気なので、
慣れれば阿部さんも気に入ると思いますよ!
では4月2日を楽しみにしています!
阿部さんをきっかけに初めてラジオ沖縄を聴く方がいるかと思いますが、
面白い番組が多いので、ぜひ阿部さんのラジオ以外もよろしく!
チャットステーションL(月~金午後2時から4時まで)お奨めですよ!
Posted by がじゃっち at 2007年03月19日 13:28
    阿部さん、こんにちは

 東京ライブ決まって良かったですね、、、ただ
4月30日(月曜日)はラジオだと思いますが、調整済みですか

ライブ&方広寺ツアーの企画どうですか、2泊3日で!!
二日目は向さんの、話と座禅。。みんなどうかなぁ・・・

方広寺いきたいです
Posted by ピー at 2007年03月19日 15:56
> スポもこ
同じラジオネームでね。待ってるよ。

>トトロboo
メールは24時間OKですよ。

> がじゃっち
ROKのスタッフの方ですか?
よろしくお願いします。
チャットステーションLは時々聞いてますよ。
楽しい番組ですね。
今度ゲストに出させてもらうようお願いしてみます。


>ピー
方広寺ツアー、いつかやってみたいね。
その前に天河ツアーもやりたい。

随(かんながら)神ツアーだね。
Posted by 阿部敏郎 at 2007年03月19日 18:22
阿部さん、ラジオ沖縄進出おめでとう御座います。
ここ数年、琉球放送しかラジオは聴いてませんでしたが、
ラジオ沖縄もいい番組たくさんありますよ。

阿部さん、あした、20日は「いまここ塾」ありますか?
いつもの場所で、いつもの時間ですか?
Posted by スナックふれあい at 2007年03月19日 19:55
>スナックふれあい
もちろん、いつもの時間にいつもの場所で。
吉の浦会館は那覇市からも沖縄市からも真ん中で、駐車場もたくさんあるからいいよね。
引越したらよけいにあの会館が貴重に見えてきました。
とにかく明日も中城でね。
Posted by 阿部敏郎 at 2007年03月19日 20:50
待ってました!
阿部さんの生放送!
ぐへっ、ぐへへへ♪
Posted by とーやす。 at 2007年03月20日 00:39
Toshiroさ〜ん〜〜
ラジオ♪楽しみにしてますねっo(^-^)o

4月2日と9日の2回しか… … 聴けなくなっちゃうのが残念で淋しく成ります…
。。。(〃_ _)σ‖
仕方がありませんょねっ(>_<)。。。

4月11日には… …沖縄とさようならしちゃうょ〜〜((泣))。。。それまでぇ〜沢山〜楽しい〜思い出づくり〜♪☆♪★゛
がしたいデス。。。

え〜〜ん〜〜〜〜
。°・(>_<)・°。
Toshiroさん〜何処に居ても何時も〜〜
いまここに居るからねっ(*^_^*)

だからぁ〜マユミも負けないで頑張ります☆
さようならは…絶対に言いません!!!

これからも♪
どうぞ宜しくお願いしま〜す(*^_^*)

お疲れ様でした☆
おやすみなさ〜ぁい★ハ-ト♪m(_ _)m
Posted by がんばれやせがえるのマユミ at 2007年03月20日 00:41
ラジオ沖縄の新番組
とても楽しみです。

正直いってここ10年程は
ほとんどROK聞いていませんでした。
(ROKさんすみません)今度からはきっと
ROKオンリーになると思います。

これは流れからいくと仕方のないことだと
思っています。

これからもさらに楽しい番組
よろしくお願いします。

記念すべき第一回目の放送は
もちろん録音します。
Posted by 神田川を気取って今繁多川 at 2007年03月20日 01:09
ばんざ~い!
やっと私が聞ける時間帯になりました。
阿部さんの笑い声はやっぱり生で聞きたいです。
楽しい時間の共有、楽しみにしています。
Posted by メグ at 2007年03月20日 10:20
新番組、ほんと楽しみで〜す(^-^)/
新ラジオネームも考え中で〜す(^-^)/
メール送るって忙しくなりそうで〜す♪(^-^)/

なんてったって1時間♪
たっぷり阿部さんの声が聴けますね♪
ROKで昼間のラジオ出演も心待ちにしていますよ〜o(^-^)o
Posted by みーかー at 2007年03月20日 12:39
嬉しいなったら嬉しいな(^-^)

私も昼間は一足先にラジオ沖縄さんに引っ越ししてましたよ〜(^o^;)

阿部さんの昼間の番組がなくなってからは、寂しくてーヒープーやミーカーを聞いてたの。

「こっちの局の方が阿部さんにあってるのにねー」と職場の同僚と話してたから、スッゴク嬉しいです\(^-^)/
また仕事しながら阿部さんのラジオが聞ける事を夢見て、4月2日の放送、楽しみにしてまーチュツ(^.^)
これからも、いつまでも、阿部さんを応援させてね〜d=(^o^)=b
Posted by タ−コイズ ブルー at 2007年03月21日 05:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。