2024年08月04日

お知らせ

本日はNike瞑想のイベントのため、日曜瞑想会はお休みさせて頂きます。

いつもはオンラインだけでお会いする人たちと実際にお会いして思ったことは、「会えて良かった!」というものでした。

リアルに会うとお互いの息吹を感じますね。

ご縁に感謝します。

今夜はお休みですが、来週の日曜日は通常の瞑想会をしますのて、どうぞよろしくお願いします。


阿部敏郎



Posted by Toshiro Abe at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもありがとうございます^^

東京でのイベントお楽しみください♪
Posted by 大空(おおぞら)大空(おおぞら) at 2024年08月04日 22:26
参加させていただきました。
阿部さん、智子さん、会場でご一緒したすべての皆さん、どうもありがとうございました。言葉では言い尽くせないほどの贈り物をいただいた一日でした。
また参加したいです。
Posted by ぽよ at 2024年08月05日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。