2020年12月15日

元気配達人

プレッシャーを感じている人は、人生をコントロールしているのは自分じゃないことを何度も思い出してほしい。


本当に自動運転だから。


確かにいま感じているプレッシャーも自動的に起きていることなので、自分ではどうしようもない。


でも失望しなくていい。

だってこの記事を読むということも起きているのだから、大事なことを思い出す方向に向かっている(^^)


元気配達人



やっているのは自分じゃない。

これからも自分じゃない。


このことは脳科学がとっくに発見しているのに、みんな見ないふりをしている。

ま、それも起きていることだけど。


この記事はプレッシャーに押しつぶされそうな人や、後悔に苛まれている人に書いている。

しかも気休めを言っているのではなく、見えなくなってしまった真実を言っている。


おーい、神さんよ。

頼りにしてまっせ(^^)/









Posted by Toshiro Abe at 09:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。