こんな日は

Toshiro Abe

2015年05月24日 09:45

ずっとPCの前にいたんだけど、何も出てこない(^^;)

こういう日もあるよね。


かと思うと、100年分くらい書きたいことが出てきて、猛スピードでキーボードをたたく時もある。

そうやって書き溜めた記事もあるのだけれど、なぜか載せる気にならない。

やっぱり、いまのこの感覚を伝えたいんだと思う。


で、いまは何も出てこない(笑)


どうしようか?



こんな日は、あなたが何か書いてくれますか?


たまには阿部宛てに何か書いてください。

寛やサダヲじゃなくて、敏郎です。


いいことも、いやなことも、なんでもいいから書いてみてください。

この機会に言ってやりたいこととか・・・やっぱりそういうのはまたの機会にお願いします(^^;)

できたら、豚が木に登りたくなるようなのがいいです。


あはは、こりゃいいや。

急に楽しくなってきた。


人生は楽しいほうがいいよね。


普段書かない人も、一言くれたら嬉しいです(^^)

要望でも、質問でも何でもいいですよ。



今日もここに来てくれてありがとう。



こうしていつも協力してくれるあなたの存在を感じています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村