12月27日の日記

Toshiro Abe

2014年12月27日 12:37

どんな年末を過ごしていますか?

これを書いている部屋のベランダには、まぶしいくらいの陽の光が差し込んでいて、木々の緑も鮮やかで、ハイビスカスまで咲いていて、いまが何月なのかわからなくなります。

とても暖かいです。


いつものように時間が止まっています。

この一角だけが止まっているのかもしれません。

こののどかさを届けたいな。



The禅スクールへのお申し込みありがとうございました。

これから実際に始まっていくと思うとワクワクしてきます。

何かが動き出した感じです。


今回、来たくても来られなかった人もいたかと思います。

僕も向さんも、この活動をライフワークだと位置づけていますので、またの機会に覗いてみてください。

あらゆるタイミングは完璧だと思っています。


またお会いしましょう(^^)