エライ!!

Toshiro Abe

2012年06月19日 08:53

圧倒的にして想像を超えた素晴らしい瞬間が、あらゆる人を待ち受けていているとしたら・・・


実際、あらゆる人を待ち受けています。


だって宇宙的自己の発見は、誰一人例外なく訪れる、いわば宿命なのですから。



しかも、いつ目覚めるのか、あなたの気がすむまで待っていてくれるんです。


どれだけ神を待たせても、

神は一瞬もあなたのことを忘れることなく、

いつだってあなたのことを想い続け、

あなたが罪を犯そうと、

徳を積もうと、

そんなこととは関係なく、

有神論者だろうが、

無神論者だろうが、

そんなこととも関係なく、

ただあなたが「いま」目覚めることを

いまもこうして待ち続けているのだから


やっぱり神様ってエライ(笑)






どんだけ~~!!(微妙に古くてスマンです)






これから帰ります。

日本は台風?


多いんだよな、こういうこと。

でもほとんど紙一重でセーフだった。


もしかしてオレって、嵐を呼ぶ男かな。




オイラはドラマー

ヤクザなドラマー


(古すぎて言い訳もない)



あと4か月で59歳だもんな~。






壊れかけてきたので、今日はこの辺で。