内容のない話

Toshiro Abe

2012年01月12日 11:48

いま大阪です。

今朝早く、「そうだ今日はこれを書こう」と思いついたのだけど、用があって買い物に出て帰ったら忘れてしまった(:_;)

忘れちゃうと、その話はすごくいい内容だったように思える。


講演をしていても、何かの拍子に、話そうと思っていたことを忘れてしまう時がある。

そういう時って、やっぱりすごくいい話だったような気がしてならない。

それがまた何かの拍子で思い出してみると、それほどでもなかったりする。



今日忘れた内容は、すごくいい話だったのか、それほどでもなかったか、それさえもわからないけれど、とにかく忘れてしまった。



う~ん、思い出せそうで思い出せない。





う~ん







う~ん









また明日ね。