命のイベント・アーカイブ配信のこと

Toshiro Abe

2021年10月15日 09:53

愛とは何か。

それは自分にもあるのか。


そんな風に考えていた人の多くが、あの日、愛を確かな存在だと感じてくれたのではないでしょうか。


その瞬間は、外側だけでなくご自分の内側に愛が訪れていたということです。

これは誰かが作り出すものではなく、ただ起きることです。


メディアを通して愛を見る機会は少なく、たとえ見たとしても判断する自分がいることで、直接体験に至ることは稀です。

命のイベントにおいて多くの人が愛を認識したのは、その時間帯、自分自身が愛になっていたからです。


時空を超えた何かがそこにはありました。

何日も前からこの波動をキャッチしていたので、イベントの成功を確信していましたが、それがオンラインで可能だと再認識できたのは大きな収穫でした。

これから何をやっていけばいいのかが明確になったと思います。






さてこの日のアーカイブですが、有料配信にして、こちらも全額廣瀬さんの新しい人生の活動資金にしてもらう予定でした。

しかし昨日廣瀬さんから僕宛てに報告があり、いまもまだ善意が寄せられていることを聞き、廣瀬さんへのドネーションは皆さんにお任せすることにして、こちらは無料配信とさせてもらいます。



廣瀬さんからはまた追ってみなさんにご報告があると思います。

もう彼は生きるしかなくなってしまいましたね(笑)


今夜はZENサンガのソロ配信ですが、もし重要な内容が出てきたらまたブログでご紹介します。



あらためて、参加してくれた皆さんに心からありがとうございました。