2017年06月30日

読者の皆さんへ、ブログ移転のお知らせ

このブログも7月で12年目に入ります。

書いた記事数は4000余り。


これが個人的な日記だとしたら、たぶん一ヶ月も続かなかったでしょうから、読んでくれる人がいてこその結果だと思います。

延べ9000万のアクセス数も、このマニアックな内容を考えれば、まさにお蔭さまです。


あらためて、みなさんに御礼申し上げます。


ここでお知らせですが12年目のこの機会にブログの引っ越しをすることにしました。

数か月前にブログの専門家(?)の仲介でLINEの本社に伺い、いろいろお話をする中で、新しい環境での活動に関心を持ちました。


このブログは、ローカルのブログサービスにもかかわらず、専門家たちから見ると常識外れの結果を残してきているのだそうです。

自分ではわかりませんでしたが、いろいろお話を聞いてみると、そんなものかと改めてこの流れに感謝した次第です。



最初にブログを始めた時も、何度もお断りをしたのに書かざるを得なくなり、それが結局は一番伝えたかったメッセージを不特定多数の人に届けることができるようになりました。

願望が実現する時は、思いもよらない形で成就することが多く、これもその一つだったと思っています。



読者登録をしてくれている方のために、しばらくはこのサイトに移転先のアドレスを張り付けていきます。


そしてこの先、新しい記事の更新知らせはLINEになります。

ご希望の方には改めて登録方法をご案内します。



いま多くの人が活用するLINEですが、僕自身はほとんどやっておらず、この機会に始めようと思います。


実を言うと、携帯電話もほとんど使用しておらず、数日に一度かかってくるくらいで、それも事務的なものだったりします。

Facebookのメッセージも開けることがないので、多くの人に失礼したままとなっています。


こんなズボラな男ですが、これからもよろしくお願いします。


読者の皆さんへ、ブログ移転のお知らせ
ブログを始めた頃の僕。あのころ誰もが若かった(笑)


このブログもそうですが、人生を振り返ってみると、自身の経歴や能力を超えた出来事が次々と起きてきました。


昔抱えた未来への願望が100だとすると、いまの環境は1000くらいになっています。

たぶんいまの現実を若い僕に伝えたとしても、そんな夢の夢みたいなことと相手にしてもらえないことでしょう。


霊能者に言わせると、とんでもない守護霊が付いているとのことですが、話としては有難いけれど、いまさら採用できません(笑)



では何が幸いしたのか。


また我田引水になりますが、ひとつは瞑想習慣だと思います。

それと予期せず訪れる直感でしょうか。



7月の東京イベントでは、願望実現で思い当たることを整理したいと思います。

阿雲のコンビでも願望実現について解説してきましたが、今回はゲスト講師に、「引き寄せの教科書」など累計40万部もの実績を持つ奥平亜美衣さんをお呼びします。

彼女はサッパリしているので、僕にとっては楽なタイプです(笑)


書籍だけでは伝わらない感覚的なメセージをお届けできたらと思います。


なんども言うように、ことはただ起きていて、選択している自己など存在せず、あらゆることは全体の表現です。

すべては必然であり、起きることだけが起きていて、それ以外は決して起きません。


もし我々が何かの情報に出合い、それを取り入れて人生に違いを起こしたとしたら、それも起きるべくして起きたことであり、それ以外は起きなかったということです。


ですから

「どう決まっていてほしいかを生きる」


これが生き方となります。




今日がこのブログサイトでの最後の記事。


長く愛してくれてありがとう。


そしてTI-DAブログさん、ありがとう。




これもそろそろ変化の時かも。

いまのうちにクリックをね(^^)

読者の皆さんへ、ブログ移転のお知らせ
   
 



・・・・・・・・・・・


雲黒斎、奥平亜美衣、阿部敏郎による異色の顔合わせ。

「願望実現の仕組みと実践」

7月23日(日)

東京両国KFC2ndホール。


お申し込みはコチラから。




Posted by Toshiro Abe at 14:03│Comments(47)
この記事へのコメント
栄転

大変おめでとうございます。

実は、ブログの移転を進めたいと思っていました(^^)

何度かコメントしようと思ったのですが
大手にいくと
すぐ公式になり、コメントしづらくなるな~なんて・・・。

でも広めたい!と願うファンとしては
最善だと思います(^^)

これからも付いていきます!
Posted by あらかちです。 at 2017年06月30日 14:13
12年前?沖縄の離島に住んでいたときあべさんを知りました。それからずーっと、いや、ごめんなさい読んでないときもありましたが、読ませてもらいました。

沖縄ラブとしてはてぃーだブログ好きでしたが、LINEブログも楽しみにしてます。

URLもまってます。
Posted by さりー at 2017年06月30日 14:42
今日もありがとうございます。ブログ引っ越しおめでとうございます。良い一日を。
Posted by 林ゆみ子 at 2017年06月30日 14:48
今日はちょうど今年の上半期最後の日なので

エネルギーの転換が起きやすいかもしれません^^


「霊能者に言わせると、とんでもない守護霊が付いているとのことですが、話としては有難いけれど、いまさら採用できません(笑)」


個人的な感覚なのですが

阿部さんは仏陀釈迦牟尼や弥勒菩薩と非常に縁が強いと感じています。


阿部さんの「阿」という字は仏教と非常につながっています。


阿含経という原始仏典があります。

阿羅漢は仏教の成就者のことです。

阿字観という仏教の瞑想法があります。

阿吽は梵字表の最初と最後の梵字です。

阿難は仏陀の侍者だったアーナンダの漢訳です。


弥勒菩薩のミロクの語源はマイトレーヤです。

マイトレーヤには慈愛・愛という意味があります。


阿部さんからはユーモアと共に大きくてあたたかい慈愛を感じています。


「このブログは、ローカルのブログサービスにもかかわらず、専門家たちから見ると常識外れの結果を残してきているのだそうです。」


阿部さんの大きくてあたたかい慈愛とてぃーだ(太陽)という名のブログの相乗効果で

多くの人たちの心を輝かせてきたんでしょうね◎


新しいブログ環境でのご活躍を期待しております。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
Posted by 大空(おおぞら)大空(おおぞら) at 2017年06月30日 14:55
阿部さん、
今日のブログ記事読んで、なんだか寂しさを込めた意味での”諸行無常”を感じました。でも時が経って、1か月後・1年後には違う感情が出てくるのは確かですから・・・・とにかく今日は寂しさを思いっきり感じちゃいますね。
そしてTI-DAブログさん、ありがとうございました。
Posted by さちこ at 2017年06月30日 15:08
阿部さん×LINEとは、まったく頭の中にありませんでした!

変化していくのですね _(:3」z)_

てぃーだブログでの、阿部さんのページの、真っ青な画面が好きでした!

まさに沖縄の海を連想させられて、癒されていました。

阿部さんはきっと、どこへ行っても 阿部さんなのだろう。

LINEでも、ますますのご活躍を祈っております☺︎
Posted by 薄茶色 at 2017年06月30日 15:10
阿部さん、こんにちは。僕には詳しい事は良く分かりませんが、これでまた、多くの方達に阿部さんのメッセージが届くのですね。おめでとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
Posted by 永井新吾 at 2017年06月30日 15:10
駆け込み乗車で慌てて駆け込んだ感のかんながらTI-DAネット!

TI-DAさん、あざーす<m(__)m>
TI-DAさんが笑顔で
バイバイ(*^-^)ノしてくれてはる。

短期間ですが、
TI-DAさんに至極大変お世話になりました。<m(__)m>

じゃね(^∇^)サンキュー♬
Posted by お世話になりました(笑) at 2017年06月30日 15:23
おぉ!今日が最後ですか…突然でしたね…

このコメント欄には、自分のわかったこと、気づいたことは
そのまま書いてきました…

最近は、毎日書き込みしたせいで(笑)書きたいことは全部書けたかなぁ
という感じもしております

僕の場合、このコメント欄に書き込むことで、自分の気づきが深まって行くということでしたので
このブログには計り知れない恩恵を受けることが出来ました

僕もラインをやったことがないので、どういう感じかわかりませんが、もしかしたら、これで僕のコメントも最後になるかも知れませんね

と言いながら、なんか書くかも(笑)

感謝☆感謝☆

阿部さん、皆さま、

本当にありがとうございました!
Posted by 甲賀忍者 at 2017年06月30日 15:34
実を言うと、携帯電話もほとんど使用しておらず、数日に一度かかってくるくらいで、それも事務的なものだったりします。

Facebookのメッセージも開けることがないので、多くの人に失礼したままとなっています。


こんなズボラな男ですが、これからもよろしくお願いします。
・・・・・・・
こんなんで、よく12年間も続けたのう(●^o^●)
Posted by 奇跡だ at 2017年06月30日 15:47
あべさん

私は LINE はこの先もやる意思がないのですけれど

かんながら ブログには、これからもネットでアクセスすることができるのでしょうか
Posted by あん at 2017年06月30日 15:59
新しいブログ楽しみにしています!

いつもありがとうございます。
Posted by AYAKO at 2017年06月30日 15:59
あれ? 移転先のアドレスって、どこにあるのでしょう?

これからなんですかね?(^_^)
Posted by ひよどり at 2017年06月30日 16:11
ブログを始めた頃の阿部さん、すてき(笑)じゃん!
やっぱ、阿部さんが断トツです☆((((*゜▽゜*))))
Posted by スズキ at 2017年06月30日 16:13
さみしいね(∩˃o˂∩)♡ 


ブログさんー!
ありがとうございましたー

((⊂(^ω^)⊃))
Posted by あべさーん at 2017年06月30日 16:17
10年前にてぃーだブログのランキングで、阿部さんのブログが1位だったから、まずは覗いてみようと思って今にいたります。

さっそく、奥平亜美衣さんのLINEブログを見てみました。菜穂さんともコラボしてるんだなぁ~と思いました。
阿部さんと黒斎さんとのコラボも面白そうだなぁ~と思っています。
これからまた、たくさんの人に情報と瞑想が届きますように。
いつもありがとうございます!(^_^ゞ
Posted by 上地 at 2017年06月30日 16:58
ありがとう。
Posted by れの at 2017年06月30日 17:05
ちょっと寂しいですがこれも時代の流れですね。
「起きていること」ですね、
ただ、私はこちらを読むようになって三年強で、それ以前の過去記事はまだ目を通す時間が取れません。
願わくは現ブログも過去記事は残せないでしょうか。折を見て少しずつでも読みたいのですが。
Posted by 郭 奉孝 at 2017年06月30日 17:29
この百蛇形ちゃん、消えていない珍事件あったようなないような。
何だか、キツネとタヌキに化かされたようなブログでした。

なむびゃくじゃぎょううがやじゃやぎゃらべいしんだまにひんでんうんそわか!まちがってない?
お世話になりました。ホタルのヒカリ
Posted by 百蛇形ばいなら at 2017年06月30日 17:34
初めてメッセージを送ります。

途中参加でしたが、過去記事も遡り、全ての記事を読んできましたし、
毎日楽しみにしていました。

落ち込んだり、ネガティブな思考になった時も、記事を読んで、
ゼロに戻ることが出来ました。

詳しいことは分からないのですが、LINEって
パソコンから見る方法はあるのでしょうか?
スマホを持っていないので・・・

見れなくなったら、とっても残念です。(; ;)
Posted by iko at 2017年06月30日 17:46
いつもありがとうございます。

ブログ引っ越しで、見れなくなる?  とご心配のみなさま。
大丈夫ですよ。

LINEブログは、アメブロと同じようなもので、
普通にネットで見れますよ。

スマホやアプリは必要ないです。
(アプリ等でいろいろ連動はされてますが)

https://www.lineblog.me/ (LINEブログ)
ここに阿部さんが追加になるだけです。

でもTI-DAさんに過去記事は残しておいてもらいたいですね。

阿部さんは、請われて引っ越しするのですから
過去記事もすべてLINEさんが移設するでしょけどね。

時代の流れですね。(栄枯盛衰、諸行無常)
あたくしは、枯に向かっており、変化しないといけないんですが
助けて〜!!!
Posted by はまちゃん at 2017年06月30日 18:05
僕の場合は、守誤霊に守られてます。(呆笑)
と言うか、憑かれてると言った方が正解かも。

自爆霊とも呼んでますが^^、ほんに「いい加減にしろっ!!」て叫びたい。
幻想ですが、けどこれが正に幻実なのです。(小汗)
ネガティブな感情の大本のエネルギーかもで、インナーチャイルド的なものでしょうか!?
常に悪霊と戦ってる様なものでして、多分本物の幽霊を見てもたいして驚かないのかも知れません。(苦笑)

しかし正体を現してるだけまだいいのかもで、対処方法は色々と考えてる次第です。
普段は時々、不動明王の印を結んで真言を唱え、そして不動明王の怒りの姿に変身します。
燃えるようなエネルギーが沸き上がり、もし悪霊に遭えば殴り掛かってるかも知れません。(爆)
Posted by It's a Sony ♪♪ at 2017年06月30日 18:35
>このブログも7月で12年目に入ります。
 書いた記事数は4000余り。

そんなになりますか。実感がわきません
おそらくすべて読んでます
今から読みかえそうなんて絶対できません
習慣おそるべし
それにしても人様の日記を11年近く読み続けてるんだから
私もりっぱな阿部教信者だ

阿部さん長い間ありがとー
Posted by そこ笑うとこ at 2017年06月30日 19:43
阿部さん、今日もありがとうございます。
クリック終了(^^)

ご栄転おめでとうございます。
LINEになったら読めなくなるので
今のうちにしっかり味わいます。(^^)(^^)
Posted by たれびよ at 2017年06月30日 19:47
阿部さんに深く感謝しています。
8年前に阿部さんと出会ってから、すごく変化してきました。
ありがとうございます。
てぃーださん、ありがとうございます。
Posted by 花水 at 2017年06月30日 20:06
見るだけなら今まで通り見れるようですが、
コメントする場合はLINEやLINE BLOGの登録が必要みたいですね。。。
Posted by りむ at 2017年06月30日 20:32
私も当面LINEをやる予定はないんですけど、ブログを読むのには影響ないのでしょうか?
Posted by 今日は名無し at 2017年06月30日 20:58
阿部さん ありがとうございました。

一瞥の後 こちらのブログで 色々と学ばせて頂き、今日の自分がいます。

書いてくれていて ありがとう。色んな 疑問に応えてくれてありがとう。

師匠・・・あべにぃ・・・阿部さん。

新しい場にて 更なる ご活躍をお祈り申し上げます。。。

草履の背景は、私が 受け継ぎます。。。なんちゃってw
Posted by 李 信 at 2017年06月30日 21:02
今までありがとうございました。
これからのご発展をお祈り申し上げます。
Posted by ほったん at 2017年06月30日 21:09
阿部さん、長い間、ブログの更新、ありがとうございました。

以前、ブログの維持費に多額のお金がかかっていると書かれていましたが、
そんな阿部さんの太っ腹な気前良さのお陰で、
私を含め多くの人が、この場で多くのことを学び、個々の生活に活かすことができました。
また、多くの人が、自由に言いたい放題コメントさせて頂きましたこと、心から感謝申し上げます。

このブログとのお付き合いは、5年になりますが、
始まりあるものは、すべて終わりがありますから、
いつかは、こんな日が来るだろうとは思っていましたが、
実際にそうなると、何だか感慨深いものがあります。

しかし、新しい形で、メッセージを発信続けられるということなので、
新しい流れの中でも、ますますお元気でご活躍されて下さいね。

最後に、コメント欄でのやり取り、とても楽しかったです。

阿部さんに、何度も注意されたり、個人的にもやり合ってしまいましたが、
個人攻撃の意図はなく、あくまで、一探求者としての意見ということで、
気に障るコメントもあったかと思いますが、どうぞご容赦下さいね。

誰でもいつでも自由に書き込める場を、12年間も提供して下さいまして、本当にありがとうございました。

一読者として、御礼申し上げます。
Posted by HN多数(笑)ー永遠のダルマ at 2017年06月30日 21:18
私もガラケーなのでLINEとは縁のない日常でしたが、ブログはパソコンでも拝見できるので、ひきつづき楽しみにしています。^^

こちらでの出会い、ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。

今回の阿部さんの変化、刺激になりました。
変わっていいし、流れていいんですね。

では、また明日以降 新しいブログで。

pao
Posted by pao at 2017年06月30日 22:16
阿部さんと阿部さんを愛するみなさま

温かいメッセージを12年間ありがとうございました。
すべてに感謝します。
これからも宜しくお願いします。
Posted by まさとん at 2017年06月30日 22:41
まさかの!移転です。
しかもLINEブログ。
移転するならアメブロかと思ってました。
さとうみつろうさんもいるし。

詳しくは知らないですが、LINEブログってパソコンから更新できずスマホからしかできなかった気が。

でもこれもかんながら。
移転後も読ませていただきます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by marimo at 2017年06月30日 22:48
てぃーだブログさん
本当にありがとうございました♡
Posted by Rie at 2017年06月30日 22:55
12年間、ほぼほぼ毎日、『同じこと』を伝え続けられてきたのですね。
その事自体が偉業だと思います。

移転後もお邪魔させて頂きたいところですが、スマホは毎日使ってますが、
root化していてLINEの導入が難しいし、PCの方が使い勝手が良いので、
さてどーすればいいかと・・・・・とりあえずぐーぐる先生に「pc line」と質問して方法を模索します・・・・・
・・・・・あ、「pc line ゲーム」と質問すると面白いなー←もう脇道に逸れてる奴

禅サンガは続けさせて頂きますので、どっちにしても、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ただの「自分」 at 2017年06月30日 23:22
今日はおひたしぶりの仕事休み!
近くの中古本やさんに行ってきた。
立ち読みして気づいたけど、阿部敏郎さんの本が
一番わかりやすい。
分かりやすいのは、阿部さんが瞑想を習慣にしてるから
全てのワードがシンプルなんだな。

うん、一番良かった。

夢の世界を只生きてるって知るには瞑想が
良いのかもしれないと思った。
後、奥平さんの本も見てきた。
うん、良かった。
これも、シンプルで分かりやすい引き寄せだった。
阿部さんと相性があうのが分かる気がした。
納得です。
後はみんながブッダって本も良かった。
まさにこれなんだなって思った。
これも納得です。

でも、一番はやはり瞑想だね。これっきゃないべさ(笑)

この、ブログに助けられました。
そして、今、私はいない。
ってか(笑)
意味わかってないけど、いってみたかった(^∇^)


引き寄せのイベントに参加してみたいです!
瞑想伝授も受けたいです!

って感じ!

おっしゃ!やるで!

じゃね!

最後に、死んじゃうよ(笑)
Posted by ヤッホー at 2017年06月30日 23:40
昨日のイメージダウン画像信じる!
エネルギーパワーアップ!
Posted by パワーアップ(笑) at 2017年06月30日 23:44
ここは、私にとってもうひとつの家でした。(^_^)


たくさんの体験をさせていただいたこと

思い出されます…


ほんとうにありがとう!ございました。m(_ _)m
Posted by eryngium・ようこ at 2017年07月01日 00:26
書き忘れました。

4月3日に阿部さんから受けたHN不統一に対しての注意ですが、、
自分の中では、それなりにHNの変更には一貫性を持たせていたつもりなのですが、
阿部さんを始め何人かの方に、不快な思いをさせてしまったようで、
ここに、謹んでお詫び申し上げます。

如何せん、投稿するコメント内容が、いつもぶっ飛んでいたこともあって
(いつも過激な内容で申し訳ありませんでした、笑)、
度重なるHNの頻繁な変更が、ひと際、目立ってしまったのでしょうね、笑

と、いろいろありましたが、5年間、コメント投稿、楽しませて頂きました^^

ありがとうございました♪
Posted by HN多数(笑)-永遠のダルマ at 2017年07月01日 02:37
ここのコメント欄も凍結されるのかな

今のうち、言いたいこと書いておこう。

最後に一言って考えてたら

「みんな幸せになってね」

出てきた言葉はこんなんだった。

やっぱり、僕は仏陀だった。

(これが最後のコメントじゃないよ、書けるうちは書くから)
Posted by rakuni... at 2017年07月01日 02:54
阿部さん、

自分は5月からの短い間ではありましたが、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!

阿部さんの12年もの歳月の投稿ももはや尊敬しかありません!

頂いた心強いmessageを
しっかり心に刻み、
瞑想も真剣に取り組んでいきたいと
思います。
あと、皆さんからのコメントにも多くの学びがありました。

この場をお借りして
皆様に、
心より深く感謝申し上げます。

阿部さん、皆様、TI-DAブログ様
本当にお世話になりました。

自分は当面はlineは利用しない為に
この言葉をもち、
失礼させて頂きます。


皆様、お身体は1番に大事にされ
幸多き素敵なたくさんの出逢いに恵まれます様に!!!
皆様!お元気でいらして下さいね!

本当にありがとうございました。
Posted by 感謝 at 2017年07月01日 03:17
こちらでのブログ投稿、いままでありがとうございました。

励みになることが多く、気持ちが救われたことも何度もあります。

感謝いたします。

6月30日は私にとっても誕生日のため、転機の日でした。

新しい環境でのブログも期待しています。

わたしもLINEとやらをはじめてみるべく、これから調べてみたいと思います。
Posted by PONOTARO at 2017年07月01日 04:41
It' a Sony さん

うまく書かれていますね~ ^^

憑かれていらっしゃるんですか・・
実はわたしも もうン十年憑かれっぱなしなんですよ~
むかし 宗教をほっつき歩いたせいでね。^^

 (こんな専業主婦のバアサンに憑いてもなー
なんのメリットが あるんだか・・ よくわかりませんが・・、)
けっこうおバカな小心の憑依霊なんですね~これが・・^^

なので 結論 ほったらかしにしております。
    いずれ 飽きられますよ。 だいじょうぶ・・

阿部さん、 みなさま。

  いろいろなことで
   とてもお世話になりました。感謝申し上げます。

  LINE 移転、良かったですね。
  また すごい規模で 拡大して、いろんな方面に知られるように
        なることでしょう。

   水にならって

  気楽に、健やかに 今年の後半を過ごしてまいりましょう・・。
Posted by 遠のく。。 at 2017年07月01日 09:01
私もブログのお引っ越しを検討していると、6月くらいに自身のブログで書いたのですが

なんだか阿部さんとシンクロしてるようで
ちょっと嬉しいですね。

私はまだまだ未定ですが

阿部さんが
何処へ行こうと着いていきますよ(笑)

でも今までのブログ記事は
これからも読み返せるように
置いておいて欲しいなぁ
Posted by たいのえ at 2017年07月01日 09:33
これからも阿部さんのブログを楽しみに拝読します♪
こちらのティーダブログは削除される予定はあるのでしょうか?
大好きな記事、読み返したくなる記事が沢山あります。
このまま残して頂けますように!
Posted by 柿の種 at 2017年07月01日 10:38
このブログのこれまでの記事は大きな価値のある資産ですから、消さないで下さいね。
Posted by ムジャ at 2017年07月01日 10:41
いつかは忘れましたが、10年以上前、いや、創価学会に入って、死んだ後の事や、色々な仏教を学んでいたころでしょうか、

この世も、あの世も、知らない世界も、「起きることが、起きてるだけ」と、

その「現れ」の詳細な仕組みを辿らないで、まだ知らないうちにそういう確信が感覚的に起こりました。

今も、それは、いつでも、ここに、現れる感覚の中の一つとして、常駐しているような感覚を確かめられます。

そうすると、

「起きることが、起きてるだけであり、みんな全体の無尽蔵の現れや、仕掛けであり、振る舞い」であるならば、

他人は居らず、私たちの心の中に無数で、たくさんの思考や、イメージや、感情などが顕れるように、

ただ、全体(一人)の個心(マインド)の中に、たくさんの思考や、イメージや、感情などが、現れて(生じて)いるんでしょうか?

そうだとすると、例え、今、阿部さんと私という感覚や、識別が起こっていても、紐解けば、ただ「全体」という一人・「わたし」しか居ないので、

☆お世話になったと、お礼をいう必要がないのでしょうか?

でも、それでも、わたしは、わたしの「気づき」になった、

わたしの「癒やし」になった、

わたしの「戒め」になった、

わたしの「自覚」になった、

わたしの「解放」にも貢献している、《わたしの》一感情、一表現の阿部さんに、感謝したい。

自身に「気づき」がもたらされたその仕組みや、みえない働きたちに感謝するように、

自身の感覚や、思考や、想いに、感謝するように。

ありがとうごさいます。(_ _)


阿部さんや、関連した人たちとの関わりや、このブログや、ブログに関わられる方々との縁無くしての、一個人としての私は、

おそらく、見た目は、柔軟に暮らしているようであっても、心にはいつも、反社会性分子でありましたでしょうし、

そして、抜け殻か、生きる屍であったことでしょう。。。

おっと・・起きるべく事が、起きているだけでした。(..;)""""> ポリポリ

重ねて、関わらせて頂いた事に、感謝致します。ありがとうごさいます。

追伸、「どう?決まっていて欲しい!かを、生きる!」って、できたら、もう少し、記事にして頂きたいです。
Posted by y-be at 2017年07月01日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。