2009年08月01日

また見つけた

昨日見つけた猫は、少し大きめです。


また見つけた




ね、大きいでしょ。

まず、顔がデカイし!!


ヤシの実をかじってました。






















おっ、うまそうだねって変なおじさん登場。


また見つけた






この際、サービスしてあげよう。


レイキパワー!!




また見つけた





見て、この気持ちよさそうな顔。


また見つけた












ほら、こんなに仲良くなっちゃった。




また見つけた







可愛いから、連れて日本に帰ります。


大きいので家の外で飼います。

近所の人も喜んでくれそうだし。



また見つけた


名前はタマちゃんにしました。







さてと、今日から集中瞑想だよ。


また報告しますね。




Posted by Toshiro Abe at 09:18│Comments(59)
この記事へのコメント
おはようございます。
なんか、とても癒されました。
Posted by 花 at 2009年08月01日 09:24
おちゃめだな~

変なおじさん(笑)
Posted by よしよし at 2009年08月01日 09:31
むつとしろうですね わかります
Posted by yosaku at 2009年08月01日 09:32
凄い…( ̄□ ̄;)!!。

コンビニ入る前にこの写真をみて、動揺して小銭やらお札やら落としてしまいました(笑)
Posted by 妙子 at 2009年08月01日 09:40
こんにちは!阿部さん!

阿部さんの幸せそう顔を見て私まで嬉しくなってしまいました☆

瞑想がんばってくださいね。
Posted by ゆり at 2009年08月01日 09:41
瞑想なら任せて~  BYたまちゃん
Posted by 木漏れ日 at 2009年08月01日 09:46
阿部にぃ、皆さん、おはようございます♪
今日もありがとうございます (≧∀≦)ニャーッ

いいな!いいなっ!
私もやっぱりタイに行ってタマちゃんと楽しみタイ(笑)

タマちゃんもいい表情だし、阿部にぃもとろけるような幸せな笑顔ですね~
こちらまでつられちゃいますってば♪朝から幸せだわ

昔、群馬サファリパークでホワイトタイガーの子どもを抱えながら写真撮りましたが、
タイでは大人もそんな感じなんですねホント素敵すぎる


今日からの集中瞑想も満喫してくださいネ♪

( ̄. ̄瞑)( ̄- ̄想)( ̄。 ̄隊)
Posted by 静香 at 2009年08月01日 09:47
阿部さんおはようございます。
凄いですネ!(」゜□゜)」
大きい猫ってトラちゃんじゃないですか\(☆o☆)/
すっかり阿部さんに身を任せていますネ☆
膝枕ではなくトラお尻枕までしてる(≧∇≦)心から許しあって生きているんだなぁ~と伝わって来ます(^∀^)ノ
Posted by 敦子 at 2009年08月01日 09:54
これはまた大物中の大物の猫ですねぇ(大笑)
トラをこんなにメロメロにできるだなんて、
阿部さんムツゴロウさんみたいですね(^▽^)
希少な写真ありがとうございました。
タマちゃんかぁ〜(^^;笑
Posted by 白猫庵 at 2009年08月01日 09:58
レイキきたーーーー(笑)

タマちゃん、可愛すぎです♪

阿部さん、フリーダムすぎです♪(笑)


あーー朝から大爆笑しちゃいました(^o^)v


ほんとに素敵な国ですね♪

今日からの集中瞑想の報告がとっても楽しみです。

今日から瞑想するときは「あ~阿部さんも今やってるんだなぁ」と思うと嬉しくなっちゃいます。


まさに「時空を超えた瞑想会」♪(^-^)なんちゃって♪♪
Posted by at 2009年08月01日 10:01
おはようございます。
とてつもなく
癒されました。

あべさんいい人おーらが写真から伝わってきます(笑)
Posted by 禅道 at 2009年08月01日 10:04
阿部さん皆さん、おはようございます。

ナント!(☆o☆;)衝撃写真に唖然です!

松島トモ子も真っ青!(((゜д゜;)))

万が一、襲われないという保障は無いじゃないですか…。

気まぐれな猫科相手に大胆な行動しますねぇ(*´Д`)=з

流石と言おうか何と言おうか、超人の域に達している阿部さんの行動は凄すぎます。
Posted by 紫色の火星人 at 2009年08月01日 10:05
レイキパワー!!

それにしてもでかい犬ですね。
なんという犬種なんでしょうか。

変なおじさんは志村さんだけかと
思っていましたが、タイにもいたんですね。

集中瞑想楽しそうですね。
それとも苦行でしたか?

ご報告楽しみにしています。

コップンカップ。
Posted by ネオ at 2009年08月01日 10:13
なに?

なにーーーーヽ(^o^)丿



たのしすぎだよー


阿部さーーーーんっ(*^_^*)



ありがとうございます。




感謝


つき拝。
Posted by つき at 2009年08月01日 10:33
おーいトラじゃないか 一人突っ込みしちゃいました ハハハ
楽しい写真ありがとうございます。
それとレイキ仲間なんだーって また距離が縮まったみたいでチョーうれしいです。
瞑想三昧楽しそうですね。瞑想初心者ですが日本で一緒に楽しみマース。
Posted by すみ子 at 2009年08月01日 10:59
日本に連れて帰ってきても近所の人は

喜ばないと思います…。

それにタマちゃんという名前はかわいすぎです…。

(^ ^;)
Posted by haru at 2009年08月01日 11:00
ありがとう

昨日の猫達もそして今日の猫(≧∀≦)も
なんて穏やかで幸せそうな顔してるんでしょう
あべさんもね(@^O^@)

朝から笑顔をもらえて幸せです
Posted by halfmoon at 2009年08月01日 11:12
阿部さんが前にお話しされていた 全ての動物達が愛に包まれて生活しているユートピアを思い出しました

信頼こそ愛ですね

それにしてもタマちゃん 可愛いすぎっ
Posted by coro-coro at 2009年08月01日 11:22
スゴイ!
これがあるがままの元来の有り様なんでしょね。
たまちゃんも阿部さんもかわいい!
Posted by れおん at 2009年08月01日 11:25
阿部さん。なんでトラに噛まれないの?

タマちゃんだから??

あ、わかった、タマちゃんには歯がないんでしょう?
Posted by 山隈寛子 at 2009年08月01日 11:31
こんにちは。
タマちゃんかわいいですね。
幸せな気持ちになりました。
私も触ってみたいです。
Posted by I at 2009年08月01日 11:42
おはようございます。
今日もタイから更新をありがとうございます。

ヤバイです。たまちゃん可愛いすぎ!
阿部さん、たまちゃんと仲良くなって、いいなぁ~~。
二人(?)のほんわかした写真、見ていて笑顔になりました。
Posted by ぽんぽこ at 2009年08月01日 11:54
変なおじさんシリーズ!(笑
相変わらずいつでも何処でも、
楽しそうですね~(^^♪ 

写真でみると、このデカ猫にゃん可愛いですケドネ・・^^

今日もありがとうです!
皆様が幸せでありますように・・・☆
Posted by tomatoma at 2009年08月01日 11:57
阿部パパ、皆さん、今日もありがとうございます~(^◇^)/ ウホホホ

「可愛いから、連れて日本に帰ります」

うひー、なんて巨大な猫なんだ、って、パパ、おもろい(笑)
ついに今日から20時間瞑想なんですね。楽しみだなあ。
パパの深い安らぎは、私たち全体をゾクゾクさせますよ。
頑張れ~!あれ、逆か?緩め~!おもらししちゃえ~!

猫笛、ぴー、ぴー。

トラ、トラ、トラ☆


ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
Posted by えり at 2009年08月01日 12:00
阿部さん、とても楽しそうじゃないですか!(笑)
タマちゃんかわいいな~連れて帰って近所の人を大パニックに・・・
いやいやメロメロにしてください!
Posted by miya at 2009年08月01日 12:02
こんにちは ^^

あらら・・・今度は虎の子だぁ~^^

阿部さんの次なるお仕事決まりましたね!!

ペットヒーリング。。。^^

ペットに癒されつつヒーリングパワーでおかえし・・・・

うまく循環していいかもです♪~♪

さてさて今日から集中瞑想でしたね。

タイにも馴染まれて、ますます無心極まりない今日の阿部さんでした。^^

 
  いつも幸せの波動をありがとうございます・・・・☆ 
Posted by 一草一花 at 2009年08月01日 12:06
1枚目で大爆笑!
さすがでーす(=^▽^=)

そういえば動物に噛まれても動物は悪くないよって言ったのはムツゴロウさんでしたっけ?
解るようなきがしまーす。

タマちゃんを連れ帰るのは難しいとは思いますが(何法かで輸入規制されているんじゃ??)なんだか阿部さんが本気になったら実現しそうな気がしますよ。(とりあえず壮大なジョークと受け止めておきますね~)
Posted by Fam at 2009年08月01日 12:15
わたしと同じ名前で とってもハッピーです♪
ありがとう!
可愛いですね〜♪
Posted by たま at 2009年08月01日 12:39
瞑想前の儀式!


・猫のお腹を激写

・寅の腹枕


敏郎さん 無事にクリアーですね。 また経過お知らせ下さいね~♪
Posted by のいちご at 2009年08月01日 12:40
阿部さん、みなさんこんにちは~♪
凄い~!でも、可愛いですね~♪
ちなみに、私が子どもの頃飼っていた猫も、タマでした(*^_^*)♪
集中瞑想がんばってください。。。
Posted by らぶ at 2009年08月01日 13:10
こんにちは〜。

すご〜い!
虎さんは、自分が猛獣であることをすっかり忘れてしまってるようですね(笑)。
ホントに、心許せる環境なんでしょう。
私も以前、動物園のライオンのバックヤードに案内されて、触っても大丈夫ですよ、と言われたことがあったのに、とてもとても、な感じでした。遠足の園児たちは平気だったそうです。
そこには今はもうライオンさんはいないので、触っとけば良かった。残念(笑)。
今だったら触れる気がするんですけどね。

瞑想生活の報告、お待ちしていま〜す。
Posted by とろりん at 2009年08月01日 13:22
こんにちは。

阿部さんがマタタビを隠し持っていたのか、タマちゃんもすでにアセンションしているのか・・・・・
次は、ワニさんかコブラちゃんですね。

瞑想の旅、行ってらっしゃいませ!!!

良い日でありますように。
Posted by よしこさん at 2009年08月01日 13:25
へんなおじさんって・・・

阿部さんだったの~。え!え!

お兄さんじゃないですかってね。(笑)

それにしてもびっくり映像。

なんでそんなに虎ちゃんがなついちゃうのォ。

阿部さんが猫と思って接するからなのかしらん。

れいきパワーってなんぞや??

いいないいな。虎ちゃんとそこまで仲良しで。^^
Posted by ジャスミン at 2009年08月01日 13:33
まさに分離意識が無い証拠(笑)

すごいです!

写真を見てこちらも幸せになります(^o^)
Posted by ボンジン at 2009年08月01日 14:58
ム・・ムツゴローさん!?

でかい猫、かわいい(笑
和みました~(*´∀`*)

集中瞑想、楽しんでくださーい!
Posted by mikage at 2009年08月01日 15:03
とても 楽しそうですね・・・

私も アフリカに行って キングゴリラに膝枕が出来ないものかと

昔から空想しております・・・。
Posted by 礒邉自適 at 2009年08月01日 15:38
阿部さん 皆さん こんにちわ。

さすが~  タマちゃんと一体!

変なおじさんと タマちゃんの距離感がない。

こんな 映像見たことない。

瞑想楽しんでくださいね。今日も素敵なメッセージありがとう。
Posted by 珍 at 2009年08月01日 17:14
タマちゃん、素晴らしいシンメトリーな笑顔ですね(⌒‐⌒)

「藤岡ひろしにソックリだー」と思ったのは私だけですか?
変〜身〜(/--)/
Posted by ターコイズブルー at 2009年08月01日 17:24
ト、トラに触りたい・・・
Posted by awk at 2009年08月01日 17:43
ゴォ~ン、ゴォンゴォン、ゴォ~ン
Posted by awk at 2009年08月01日 18:12
あべさぁーん(笑)!
Posted by こう at 2009年08月01日 20:33
わわわ…トラちゃんが~かわいぃ☆


気持ちよさそうですね~♪


いよいよ20時間瞑想スタートですね☆
この場にどのように反映されるのか、楽しみです☆


私は日本の関西より、ジーっと見守り隊でございます♪


阿部さん、よい“タイ滞在”を☆
Posted by 眞穂乃 at 2009年08月01日 20:47
 タマちゃ~ん・・・・♪♪!!

 最後から2番目の写真のタマちゃんの前足かわいすぎ!!

 ・・うけました~~(^▽^笑)
Posted by yui at 2009年08月01日 20:53
かわいいです!!!
   TちゃんもTさんも。。。。。
Posted by momon at 2009年08月01日 21:11
こんばんは。

楽しそうですね。

瞑想も楽しみですね。

今日もありがとうございます。
Posted by 方位鑑定士 at 2009年08月01日 21:35
こんばんは。

阿部さん。 皆さん。


す、すごいです。
タマちゃんのリラックスっぷり!

阿部さん、気持ちよさそう~。


ぜひぜひ、日本へ(笑)
Posted by みぃ at 2009年08月01日 21:37
タマちゃん超可愛い~!!!!

安部さんは、猛獣つかいなんですか~~?

先日の東京での向和尚との講演会に参加してから、いまここ塾、随神のブログ読みふけっています。実は、友達の誘われて、なんとなく参加したのでした(汗)

先のことを考えると、仕事しなきゃって思うのですが身体が拒否っているので・・・
阿部さんには救われました。

また、東京の今ここ塾でお会いできるのを楽しみにしてます~!
Posted by チー at 2009年08月01日 22:56
まじ?
スゴイです(+o+)
Posted by えじ at 2009年08月02日 01:01
敏郎さん、みなさん、おはようございます♪

わお!しばらくパソから離れている間に
敏郎さんも日本を離れていたのですね!
そうだった、そうだった。タイだった!

前回の´全開´ねこといい、今回の猛獣ねこといい・・
猫好きにはたまらないお話です。Σ(- -ノ)ノ

どうぞ、ご自分を満喫なさってくださいね☆
素敵な日を~♪
Posted by Luna at 2009年08月02日 05:08
阿部敏郎様


おはようございます。


今日も幸せ(笑)


クァン・インさんについていこうかな(笑)

エメラルド見てこよう!


み~んな幸せになりましょう。



黒木元広 拝
Posted by 黒木元広 at 2009年08月02日 06:33
阿部さん、こんにちは!

お久しぶりです!
しばらくぶりに、ブログをのぞいたら! いつの間にチェンマイにいらっしゃっていたんですね。

昨日の猫ちゃんも可愛くて、それを温かく見守る周りの人たちの優しさに、ほんわり、こころが温まりました。^^

トラ!!

私もトラに触ってみたい!ってひそかに思った事がありますが、
阿部さん、すごいですね!!!

トラもなんちゃって、猫そっくりなんですよね! 上野動物園のトラさんを見ていてそう思いました。

お写真のなかの阿部さん(阿部さんですよね?)、この間お会いしたよりも、若返っているように見えたので、最初だれだかわかりませんでした。^^
皆さんが阿部さんって呼んでいらっしゃるので、ええ? 阿部さん? なんか、若くなった?? と思いました。
ますます若返っていっているのですね。^^
Posted by Naomi Angel at 2009年08月02日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。