2007年04月20日

東京ライブのお知らせ

東京ライブのお知らせ


ライブ活動も、一生続けていきたいもののひとつです。

また誕生日がやってきますが、人生が短くなるたびに、一回一回が貴重な体験になってきますね。


歳をとるのは、言われているほど悪いことではありませんよ。

僕は頼まれても若いころに戻るのはまっぴらです(笑)


今が一番だから。




2009年10月25日(日)  Sold Out


会場は秋葉原の「あきた犬」 (03-3863-8678)
僕の古い仲間がやっているライブハウスです。


東京ライブのお知らせ



14:30開場

15:00~17:30



4000円



お申し込みはこちらから

imacocoa@nifty.com

(アドレスの末尾にスペースが入らないようにご注意ください)



Posted by Toshiro Abe at 16:31│Comments(1)
この記事へのコメント
普段講演会は売り切れで行けないので、ライブに行こうと思ったら、
25日は仕事で行けないとは……次回は行きますので、またライブ
行ってください。宜しくです。
Posted by pipi at 2009年09月18日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。