2007年03月26日

いまここ塾 in 仙台

2013年3月31日(日)  満員御礼

開場 14:00
開演 14:30 
終演 17:00


【参加費】
3000円

【会場】
TKP仙台カンファレンスセンター
カンファレンスルーム4A
宮城県仙台市青葉区花京院1丁目2-3
022-217-7126




仙台駅徒歩3分 

宮城県仙台市青葉区花京院1丁目2-3
022-217-7126


お申込はコチラから




Posted by Toshiro Abe at 07:50│Comments(7)講演会
この記事へのコメント
「人生は、苦である。」

「人生は、砂崩しの棒である。」


僕の考え方は、後者。
Posted by バイツー at 2007年03月26日 09:35
は〜い(^o^)/
お仕事頑張りま〜す
宇宙から見た「常楽我浄」のお話も楽しみにしてま〜す。
地上から見た時と、どれだけ違うんだろう

今からワクワクしてます

今日もブログ「今ここ塾」よろしくお願いしま〜チュツ(^.^)
Posted by タ−コイズ ブルー at 2007年03月26日 12:43
そうですね。
毎日、幸せをかみ締めていたら、
考えることもないだろうし、幸せの意味もわからない。
自分の成長もない、顔つきも、きりっとした顔はなく、
みんなだらしない顔になってるだろうなぁ(笑い)。
Posted by ノンちゃん at 2007年03月26日 18:22
阿部大明神さま...。

これまでずっと、教祖様だと思っていたのですが
本当は、やはりミュージシャンだったのですネ。


昔懐かしい唄の数々、楽しい会話、サプライズの誕生パーティー・・・。

とても、楽しいひと時でした。

おかげさまで、本日は寝不足でございます。


また、次の機会にも観に行きたいと思います。


ありがとうございました...。
Posted by ヒデちゃん at 2007年03月26日 21:00
こんばんは〜★゛
Toshiroさ〜ん〜〜〜名護ライブぅ〜♪
お疲れ様〜〜(^o^)/
中年ジャンプ〜で飛びますかぁo(^-^)o
ok〜(o^-')b
一緒に何処までも〜〜付いて行きま〜すょん〜(笑い)。。。

昨日からねっ!!!
なんとぉ〜気功へ通ってます・ハィ(*^_^*)
身体がぽかぽか〜〜
暖かくてぇ〜気も極楽なり〜~ヽ('ー`)ノ~

良い事!何でもトライして頑張ってますょ☆
明日のいまここ塾〜
楽しみにしてますねんo(^-^)o
何時もありがとうさん〜大好きだょ♪
グンナイ★☆★゛ハ-ト♪
Posted by がんばれやせがえるのマユミ at 2007年03月26日 23:35
名護のライブは本当に楽しかった・・・ありがとう。

みなさんの温かさが伝わってきて感謝!!!でした。

いつも楽しい思いさせtれもらってラッキーだな。
Posted by 阿部敏郎 at 2007年03月27日 11:00
阿部さんこんにちは!名護でのライブお疲れ様でした('ouдu)m
名護のSound Cafe B-upのスタッフのサァヤと言います。
GMの娘って言ったらわかりますか?(^∪^*)
実はB-upにはHPがあるんですよ!そこで阿部さんのブログをリンクに載せたいと思ってるのですがいかがでしょうか(・・?)
Posted by サァヤ at 2007年03月28日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。